相模原市役所この4年 不祥事に全て「職員の問題に」なんにも対処してない。

  • ニュース全般
    • 15
    • 北里大学
      18/12/04 01:13:04

    これは、市会議員「政令市議が、SNSとか 議会報告とか、なにもしてないのが、おそろしい。。だから 人のいい おばあちゃんが、「そんなことないよ。。職員は。。」とオレオレ詐欺だと こういうことで、「おかしいとだれも言わないから こういうことになってる。オレオレ詐欺とおなじ。相模原
    相当 丸め込んでると 元記者が言ってました。こんなに 他市は
    ずさんでないよ。。みんな 嘘ついてる。それがわかる、、(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ