男って集まれば下ネタばっかり

  • なんでも
    • 6
    • インディアン
      18/10/28 20:17:19

    >>3
    男のほうが可愛いもんなのかな?
    今日の男たちは、なんか最近付き合い始めた女とのヤるまでの話をひとりの子が語ってたよ
    部屋でくつろいでるのに、全然布団のほう来ようとしないからさ~て言ったら周りがそれでどうやったん?みたいな
    ちょっと強引にこっちこいって布団に入れて乳揉んでたらあぁんて喘ぎ出したからそのままヤったんだけど…て感じで
    喘ぎ声がやかましくてさ~て笑いながら話してた
    自分も旦那と仲良かった頃は周りの友達とかにそんな話されてたのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ