男って集まれば下ネタばっかり

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/10/28 20:08:06

晩ご飯お好み焼屋行って座敷だったんだけど、隣に20代後半ぐらいの4人の男たちが座ってて、女のあえぎ声の好きな喘ぎ方とか乳はやっぱでかいほうがいい、揉みごたえがある!とか乳首の色とか乳輪のでかさとか、中に出すか腹に出すかとか大きな声で討論してた
高校生の娘とふたりで食べてたから、本当に気まずかったわ
前にもその店で風俗の事について語り合ってる男たちがいたんだけど、男って集まればこんな事ばっかりはなしてるんだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • ケフェウス

    • 18/10/29 00:09:59

    60代の爺さんグループも
    そんな話してたよ

    • 1
    • No.
    • 18
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/29 00:08:13

    そんな低俗なお好み焼き屋行くからでしょ
    個室があるお店とか行けば良かったのに

    • 0
    • 18/10/29 00:03:56

    晩ご飯の時間で場所をわきまえない馬鹿は最低だね。

    私なら聞こえるようにそういう下品な人と付き合うのはよしなさい、って話すわ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ほうおう

    • 18/10/29 00:01:09

    そういう人に出くわしたことない

    • 2
    • No.
    • 15
    • コンパス

    • 18/10/28 23:59:22

    主が魅力的ならしないと思うよ。
    女もそうじゃん。イケメンの前で私はしない。

    • 1
    • No.
    • 14
    • はくちょう

    • 18/10/28 23:49:51

    ママスタの女もじゃんw

    • 1
    • No.
    • 13
    • インディアン

    • 18/10/28 23:25:35

    女は男に抱かれてなんぼだよなって4人で言ってました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • インディアン

    • 18/10/28 20:23:00

    自分がレスだからか、そういう話すごく聞耳立ててしまうんだけど 笑

    • 0
    • No.
    • 11
    • インディアン

    • 18/10/28 20:22:00

    >>8
    今日の子らもそんな話してた
    昔やった時より、乳首でかくなってたわ~とか言ってたから元カノとヤった話かな
    あと一晩に何回する?て聞いててみんな1回でわたしが笑いそうなった

    • 0
    • 18/10/28 20:20:22

    女の下ネタの方がエグい。

    • 3
    • No.
    • 9
    • インディアン

    • 18/10/28 20:20:19

    >>7
    愛知県名古屋市です
    わたしも他県の人間なので、まだ一軒目であろう店で酒も入ってないのにこんなこと大きな声で話しててびっくりした
    横に他の客(わたしら)いてもお構い無しなんだなって思った

    • 0
    • No.
    • 8
    • やまねこ

    • 18/10/28 20:18:55

    居酒屋で男子グループの大きな声が聞こえてくるけど、だいたいあいつは胸が大きいみたいなのが多いね。やっぱり男の本音は豊かな胸が好きなんだね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • コンパス

    • 18/10/28 20:17:34

    夜の飲み屋でなくそんな場所で下ネタする地域ってスゴいね

    • 1
    • No.
    • 6
    • インディアン

    • 18/10/28 20:17:19

    >>3
    男のほうが可愛いもんなのかな?
    今日の男たちは、なんか最近付き合い始めた女とのヤるまでの話をひとりの子が語ってたよ
    部屋でくつろいでるのに、全然布団のほう来ようとしないからさ~て言ったら周りがそれでどうやったん?みたいな
    ちょっと強引にこっちこいって布団に入れて乳揉んでたらあぁんて喘ぎ出したからそのままヤったんだけど…て感じで
    喘ぎ声がやかましくてさ~て笑いながら話してた
    自分も旦那と仲良かった頃は周りの友達とかにそんな話されてたのかな

    • 0
    • No.
    • 5
    • とびうお

    • 18/10/28 20:17:02

    逆にどんなお店なの??
    そんな人中々いないけど

    • 1
    • No.
    • 4
    • りょうけん

    • 18/10/28 20:16:07

    そんなもんだよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちょうこくぐ

    • 18/10/28 20:11:24

    女の下ネタの方が立ち悪い時もある
    すんごい生々しいというか、エグいような内容を平気で周りに聞こえるような声で話しててドン引き

    • 1
    • No.
    • 2
    • インディアン

    • 18/10/28 20:09:59

    >>1
    まだ若いからわかるけど、おっさんもそうなの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • コンパス

    • 18/10/28 20:09:08

    そうだよ
    そんなもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ