星野源、5大ドームツアー発表も・・・

  • ニュース全般
  • とびうお
  • 18/10/28 11:47:07

2016年放送の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で大ブレイクした星野源が10月23日、5大ドームツアーを発表。しかし、あまりにも強気な会場設定に、関係者からは早くも動員を不安視する声があがっている。

「札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5つの都市で数万人を動員できるのは、ジャニーズ系を除けば、サザン、B’z、ミスチル、ドリカム、福山雅治、ももクロぐらい」

「とりわけ動員が厳しいのが札幌ドームです。旧・国立競技場や日産スタジアムを埋めたL’Arc~en~Cielも、札幌ドームでは1度もライブをやっていません。星野源は、アリーナクラスのホールはパンパンに埋まるようですが、シングルの売り上げを見ると、ミリオンはおろか、1番売れた『恋』でも30万枚程度。星野源の札幌ドームライブは真冬ですし、壊滅的にガラガラになるはず」(エンタメ誌記者)〈日刊サイゾー〉

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/28 12:41:43

    >>15

    スタッフたくさん連れて大物気取りらしいよ。

    • 7
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 12:39:32

    この人凄いナルシストでスタッフからの評判も最悪なんだってね。
    顔も苦手だし、篭った声も嫌い。
    何で人気あるのか分からないわ。

    • 24
    • 18/10/28 12:39:07

    調子こくな

    • 8
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 12:37:04

    ガラガラでも中止にしないでね(笑)

    • 12
    • 18/10/28 12:35:29

    恋ってそれしか売れてないのか

    • 2
    • 18/10/28 12:31:29

    大嫌いだわこの人

    • 25
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/28 12:30:49

    >>6星野源じゃないけど、他のアーティストも遠征組は札幌喜ぶ。割とチケット取れやすいんだよね。穴場なのよ。だから大丈夫だと思う。

    • 4
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/28 12:24:38

    逃げ恥の時ならまだしも…

    • 7
    • 18/10/28 12:20:20

    札幌ドームとはチャレンジャーだね。
    1回限りなら埋まるのかな??

    • 4
    • 18/10/28 12:19:02

    たしかにそれでもヒットにしてしまう力があるよね、この人。エリートや高層は音楽なんてそんなのどうでもいいからじゃあどうしても買わなきゃいけないってゆーなら、星野ね、なんでこんなもん(音楽)買わなきゃならんのだ、と買う。

    • 0
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/28 12:18:08

    >>4コアなファンは全会場回る勢いだし、逆に札幌ドームは穴場で人気が出るかもね

    • 13
    • 18/10/28 12:09:04

    ファンではないけど大丈夫だと思うなぁ

    • 9
    • 4
    • みずへび
    • 18/10/28 12:06:55

    源さんのファンは
    ほとんどの方が
    必ずライブに行くから
    全くの0ではないです。

    • 1
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/28 12:02:42

    そういえばいたね感

    • 8
    • 18/10/28 11:55:10

    そんな人気なの?

    • 8
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/28 11:49:36

    もう飽きたなこの人

    • 22
1件~16件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ