星野源、5大ドームツアー発表も・・・

  • ニュース全般
  • とびうお
  • 18/10/28 11:47:07

2016年放送の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で大ブレイクした星野源が10月23日、5大ドームツアーを発表。しかし、あまりにも強気な会場設定に、関係者からは早くも動員を不安視する声があがっている。

「札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5つの都市で数万人を動員できるのは、ジャニーズ系を除けば、サザン、B’z、ミスチル、ドリカム、福山雅治、ももクロぐらい」

「とりわけ動員が厳しいのが札幌ドームです。旧・国立競技場や日産スタジアムを埋めたL’Arc~en~Cielも、札幌ドームでは1度もライブをやっていません。星野源は、アリーナクラスのホールはパンパンに埋まるようですが、シングルの売り上げを見ると、ミリオンはおろか、1番売れた『恋』でも30万枚程度。星野源の札幌ドームライブは真冬ですし、壊滅的にガラガラになるはず」(エンタメ誌記者)〈日刊サイゾー〉

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/28 11:49:36

    もう飽きたなこの人

    • 22
    • 18/10/28 11:55:10

    そんな人気なの?

    • 8
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/28 12:02:42

    そういえばいたね感

    • 8
    • 4
    • みずへび
    • 18/10/28 12:06:55

    源さんのファンは
    ほとんどの方が
    必ずライブに行くから
    全くの0ではないです。

    • 1
    • 18/10/28 12:09:04

    ファンではないけど大丈夫だと思うなぁ

    • 9
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/28 12:18:08

    >>4コアなファンは全会場回る勢いだし、逆に札幌ドームは穴場で人気が出るかもね

    • 13
    • 18/10/28 12:19:02

    たしかにそれでもヒットにしてしまう力があるよね、この人。エリートや高層は音楽なんてそんなのどうでもいいからじゃあどうしても買わなきゃいけないってゆーなら、星野ね、なんでこんなもん(音楽)買わなきゃならんのだ、と買う。

    • 0
    • 18/10/28 12:20:20

    札幌ドームとはチャレンジャーだね。
    1回限りなら埋まるのかな??

    • 4
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/28 12:24:38

    逃げ恥の時ならまだしも…

    • 7
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/28 12:30:49

    >>6星野源じゃないけど、他のアーティストも遠征組は札幌喜ぶ。割とチケット取れやすいんだよね。穴場なのよ。だから大丈夫だと思う。

    • 4
    • 18/10/28 12:31:29

    大嫌いだわこの人

    • 25
    • 18/10/28 12:35:29

    恋ってそれしか売れてないのか

    • 2
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 12:37:04

    ガラガラでも中止にしないでね(笑)

    • 12
    • 18/10/28 12:39:07

    調子こくな

    • 8
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 12:39:32

    この人凄いナルシストでスタッフからの評判も最悪なんだってね。
    顔も苦手だし、篭った声も嫌い。
    何で人気あるのか分からないわ。

    • 24
    • 18/10/28 12:41:43

    >>15

    スタッフたくさん連れて大物気取りらしいよ。

    • 7
    • 18/10/28 12:46:48

    >>13
    沢田研二と一緒にしないで(笑)

    • 1
    • 18/10/28 12:48:16

    Life なんで出なくなったんだろ

    • 4
    • 18/10/28 12:50:14

    オールナイトニッポンきいてるけどこいつの日だけくっそつまんない

    • 4
    • 18/10/28 12:53:42

    行きたいからみんな来なくていいよ

    • 8
    • 18/10/28 13:00:15

    自己評価高すぎ。売れたら彼女すてるしLIFEも切り捨てるし最後は何も残らないパターン。

    • 21
    • 18/10/28 13:03:35

    てか福山雅治ってそんな客入るの?ちょっと意外だった。

    • 18
    • 18/10/28 13:07:54

    ももクロも無理だろ

    • 11
    • 18/10/28 13:10:22

    タダでいい席でも行かんわ

    • 16
    • 18/10/28 13:16:59

    集客あんの?

    • 6
    • 26
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 13:20:03

    aikoと週刊誌に撮られた時は無名すぎて一般男性扱いだったのにね~。

    • 7
    • 18/10/28 13:39:21

    >>12配信のダウンロードを加えたらもっと多くなるよ。

    • 0
    • 18/10/28 14:33:26

    どうせ、黒い布で、客席隠しちゃうんでしょ。

    • 10
    • 29
    • いっかくじゅう
    • 18/10/28 14:34:46

    >>24
    来てくださいなんて誰も言ってないのに。
    一人相撲お疲れ

    • 6
    • 18/10/28 14:37:31

    第二のジュリーにならないことを
    願うのみ!

    • 5
    • 31
    • みなみのかんむり
    • 18/10/28 14:39:12

    なんで札幌でライブやるとさ、遠征組がやたらくるんだろ?
    札幌市民だけど、行きたいライブが遠征組が当選してるのにこっちは外れた時なんか複雑な気持ちに…。
    仕方ないんだけどさー、札幌は当選しやすいとか思われてるのが謎。

    • 1
    • 32
    • いっかくじゅう
    • 18/10/28 14:39:52

    ゆずもいつもでかいとこでしかやらないし、たまに小さいとこでやっても絶対取れないし。
    でかいとこで後ろなんて全く見えない。前の男の後ろ頭見るために7000円も払えるかよ。
    大ファンだけど二度と行かない。
    ファンクラブもやめた。最初の二回だけ良席だった。絶対抽選とかじゃないと思う。
    源さんは小さな会場でやった方が絶対お客さんも満足出来るよ。

    • 12
    • 18/10/28 14:40:19

    忘れないでよ
    東方神起も5大ドームツアー何回もやってま~す

    • 5
    • 18/10/28 15:04:11

    Big bang は8000くらいでも札幌ドームで遣ったから
    さすがに20000くらいは大丈夫じゃない?

    • 1
    • 18/10/28 15:07:16

    安室ちゃんがまたドームツアーしてくれるのなら、かなり喜ぶのになー。
    星野源か…。

    • 4
    • 18/10/28 15:08:04

    黒いシートで二階以上の客席を覆うんだろうなー。

    • 8
    • 18/10/28 15:09:33

    >>33
    トピ文は明確な記載はないけど
    「日本人で」 と言う意味だと思うよ。

    海外アーティスト出してきたら、
    キリがないから。

    • 3
    • 18/10/28 15:10:43

    >>31
    実際札幌が競争率低いからだよ。

    • 6
    • 18/10/28 15:13:45

    この人一発屋じゃなかったんやね

    • 2
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/10/28 15:18:33

    sun出したとこまではわかる。そこからはもうこいつまだおるんやって感じ

    • 2
    • 18/10/28 15:55:13

    行きたいなー

    • 3
    • 18/10/28 16:17:39

    確かに札幌は満員になりにくい
    星野源レベルはやばい

    • 8
    • 18/10/28 16:23:23

    企画会社が会場決める時にかんがえないものかね?

    • 3
    • 18/10/28 21:11:43

    調子乗りすぎ
    顔も歌も気持ち悪い
    こんなのいいとか言うの1部のアホな人達だけ

    そもそも歌として音楽として成り立ってないのにドーム?笑
    この人の職業何?

    • 29
    • 18/10/28 21:28:11

    >>31
    遠征組当選させなかったらどのアーティストでも札幌なんて埋まらないよ

    • 5
    • 18/10/28 21:28:58

    ブッサ

    • 9
    • 18/10/28 21:37:35

    >>26へ~~そんなことあったんだ?サケロックの頃?

    • 0
    • 18/10/28 22:22:07

    >>22
    もう無理よ。
    昔話。

    • 2
    • 18/10/28 22:23:45

    >>20
    一般発売が楽しみだねwww
    当日券も大量だろうね!

    • 2
    • 50
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 22:28:30

    >>23
    ももクロは去年か一昨年ドームツアーやって35万人くらい動員したはず。
    テレビでやってたの覚えてる。

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ