浮気相手とも私とも離れたくない

• なんでも
  • ちょうこくしつ
  • 18/10/27 14:38:35

旦那が浮気を何年もしてました。
しかも、私と付き合う前からの元カノらしく、付き合っている時も同時進行。結婚してからもずっと関係は続いていたようで、もう14年になります。

私とうまくいかない時はその彼女の所へ逃げていたようです。

私と離婚するか、彼女と別れるかを泣きながら詰め寄りましたが無言を貫いたので、なんとか言え!としつこく言ったら、どちらとも大切、どちらとも別れたくないとあり得ない返事が来ました。

辛さを通り越して思考回路が停止しているような抜け殻のような気持ちです。

今から仕事なので返事が出来ないかもしれませんが、皆さんの意見お願いします。土日なので旦那がいるので返事が数日後になるかもしれません。すみません。
とりあえずこの状況、私はどうしたらいいんでしょう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 24
    • ちょうこくしつ

• 18/10/27 16:36:15

皆さんコメントありがとうございます。
    今現実を受け止められず離婚や慰謝料など現実的に考えられません。

私と旦那は職場恋愛結婚、旦那37歳、私35歳、5歳と1歳の子供がいます。

旦那の話によると、彼女は旦那と同い年独身。
    旦那曰く、付き合っている時から二股結婚子供が出来たりと私との事は全て彼女は知っていたらしいです。
    彼女は旦那と結婚したかった。彼女からもずっと白黒つけろと責められていたみたいです。それでも旦那はズルズルと彼女も繋ぎ止めていたみたいです。

不思議と彼女への怒りはないです。
    彼女も私も被害者のような気持ちです。

旦那は今の夫婦子供二人の幸せな形を壊したくないので離婚はしたくない。

彼女の事は沢山傷つけてきた。泣かせてきて、それでもそばに居てくれた恩の様な気持ちがあり、可哀想で別れを言えないらしいです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています