【批判覚悟】モヤモヤする

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/27 13:39:15

大好きなゆずの北川悠仁さんがフリーアナウンサーと結婚し、フリーアナウンサーさんのInstagramを見てたら悲しいやらショックな感じでモヤモヤがとまらない。目隠しをしているとは言え子ども達まで出して幸せアピールしてるのかな。。
ファンなら応援すべきなの?

同じように思っている人いないかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/08 12:32:43

    【大好きなゆず 北川悠仁さん】
    わたしもその一人です。言いたい事
    わかります 高島彩さんへの嫉妬だよね わたしたち一般人が相手にはならないし
    また 北川悠仁さんが これを見てて たら悲しいでしょうね 夫婦なんですから

    • 0
    • 18/10/28 06:04:21

    主が北川悠仁と結婚出来る訳じゃあるまいしモヤモヤするのが分からない

    • 3
    • 18/10/28 06:00:45

    ファンなら幸せを喜ぶべきじゃないんだろうか?主さんだって結婚して子どもいるからここにいるんじゃないか?
    私がそこまで好きになった芸能人とかいないからそう思うんだろうけど。

    • 0
    • 33
    • ケンタウルス
    • 18/10/28 05:48:56

    分かるような分からないような…
    私の場合対象が女性だからなぁ
    色んな人と女同士で仲良くしてるの微笑ましく見てるんだけどどうしても一人だけ許せない女がいるんだよね
    他の人はファンに向けて配慮があるしむしろファンの為に写真とかアップしてくれてる感じなんだけど、その一人だけは立場を利用して、私の物よあなた達はこんな事できないでしょ私が一番可愛がられてるのよ感を凄い出してきて他の人には負けませんからって感じ
    でも、それをどこかで言うと嫉妬みっともないとか悔しかったら芸能人になってから言えよみたいに言われるからね
    それに好きな人の仲良くしてる人の悪口は言いたくないんだよね
    対象が男性で結婚したら割り切ると思う家族を批判しても仕方ないよ

    • 0
    • 32
    • はくちょう
    • 18/10/28 05:12:53

    >>18桜木町じゃないし

    • 0
    • 18/10/27 18:32:10

    ある意味羨ましい。
    有名人にそこまで思ったこと無いから。

    • 0
    • 18/10/27 17:59:54

    >>27
    わざわざ自分で検索して凹んでるんだよ?同情の余地無しだわ…。
    わざわざ検索して重箱の隅つついてる辻アンチと一緒だね。
    テレビで公開イチャイチャとかなら可哀相だなって思うけど嫁の方のインスタなんて、見ようと思わなければ目にもつかないよ

    • 4
    • 18/10/27 17:50:58

    シロクマの動画に子どもの声が入ってた。

    可愛い

    • 0
    • 18/10/27 17:11:40

    主さん。早く息絶えてください

    • 3
    • 18/10/27 17:11:24

    主さんが可哀想。
    私はそこまで好きな芸能人いないけど、好きな人がいたらその人の事を考えて1日頑張れるって素敵な事だと思う。
    好きな人を独占して幸せアピールをしてるってファンからしたら嫌だと感じるのは普通の感情じゃないのかな?

    • 5
    • 18/10/27 17:08:13

    >>24
    そこまで言うか?高島彩のファンなの?

    • 0
    • 18/10/27 17:06:44

    早くしになよ。

    ここのコメントの批判している人達は同じ事を思ってるよ。

    • 1
    • 18/10/27 17:05:57

    主さんしねば?

    地獄に落ちろ

    • 0
    • 18/10/27 17:05:00

    再婚でもしたのかと思ったら、アヤパンのことをフリーアナウンサーって呼んでるんだ...
    怖いわ~

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 17:01:43

    >>20
    本人批判覚悟言ってるからね

    • 0
    • 20
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/27 17:00:45

    案の定主叩きだ

    • 0
    • 18/10/27 16:59:42

    >>18
    時期関係ある?
    私は結婚するずっと前から好きだったのよームキーって?

    • 3
    • 18/10/27 16:57:54

    >>12
    デビュー前桜木町で路上ライブをしていた頃から好きなの。
    まあ、気持ち悪いって言われても仕方がないかも

    • 1
    • 18/10/27 14:22:32

    今更?

    • 0
    • 18/10/27 14:17:24

    私、高島嫌いだわ

    • 2
    • 18/10/27 13:55:54

    気持ち、わかるよ。
    私も推しがそうなったら絶対にモヤるわ。

    高島さんも旦那が人気商売ってことでもう少し配慮したらよかったなって思うわ。
    ミュージシャンとはいえ彼はビジュアルファンも多そうだから。

    • 6
    • 18/10/27 13:53:32

    >>13
    高島側は好きにやっていいじゃん別に。
    そこまで気使わなきゃなの?

    • 5
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/27 13:51:23

    >>11
    高島さんも載せなきゃいいのになぁ。

    • 4
    • 18/10/27 13:50:00

    芸能人にそこまで気持ち入ってるのが気持ち悪いよ。

    • 8
    • 18/10/27 13:49:25

    >>9
    こういうファンのために載せてないんじゃない?子供のためというより

    • 0
    • 18/10/27 13:48:35

    >>6
    気持ちは分かるよ。
    だけどモヤモヤするくらいなら見ない方がいい。
    辻アンチみたいだよ、行動が

    • 3
    • 18/10/27 13:48:04

    北川さんは子どもたちの事は載せてないけど、奥さんは載せてるね。夫婦で徹底したら良いのにとは思ったりした。

    • 6
    • 18/10/27 13:47:34

    ゆずの曲良いよね
    私は歌っている人にその気持ちを抱いてないから何とも思わないけど主には複雑なところなのかな?
    ただ嫁のインスタまで応援することないと思うよ
    これからは曲だけ聴いてコンサートに行くだけにしたらどうかな?

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/27 13:47:16

    芸能人は結婚して子供生んでも隠さないとダメ?
    少しは日常や子供を自慢したくなるんじゃない?
    高島さんの名前を出さない所を見ると、嫉妬してるんだろうけど、北川さんが幸せなら自分も幸せってならない?
    ならないか笑

    • 1
    • 18/10/27 13:45:24

    当たり前だけど殺したりはしない、Instagramで誹謗中傷もしたことないよ。

    ただモヤモヤするだけ。

    • 3
    • 18/10/27 13:44:33

    ファンなら北川のインスタだけ見ればいいのでは?
    なんで奥さんのインスタ見るの?

    • 10
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/27 13:44:06

    もうやめるんじゃなかった?
    Instagram。

    てか、見なきゃいいじゃん。

    • 7
    • 18/10/27 13:43:47

    いつか殺しちゃいそう

    相手は芸能人だしさ、一般人の主なんて相手されないよ。
    Instagram見なきゃいいじゃん。

    • 6
    • 18/10/27 13:43:26

    主みたいな人が高島彩を追い込んでるのね。納得

    • 11
    • 18/10/27 13:40:55

    精神衛生上見ない方がいいと思うよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ