杉原杏璃が結婚を報告 お相手は音楽出版会社の代表取締役「明るい家庭を」

  • ニュース全般
  • カシオペヤ
  • 18/10/27 06:32:56


 杉原は結婚を報告するとともに「すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました」と説明。

 「彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」と喜び「今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」と決意を新たにした。

■以下、杉原のコメント全文

応援してくださっている皆様及び関係者の皆様へ

私、杉原杏璃は以前よりお付き合いさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。

彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。

16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に感謝の言葉しかありません。


今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。

どうか温かく見守っていただければ幸いです。

これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年10月26日

杉原杏璃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/30 05:11:54

    豊胸すごいよね、この人。
    昔の写真みてびっくりした。

    • 0
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/27 20:35:48

    >>29
    あんたみたいな奴嫌い
    顔も見たことないくせに

    • 2
    • 18/10/27 12:21:32

    >>4
    あなたよりは何倍も綺麗だよ

    • 2
    • 18/10/27 12:17:41

    ロンハーだったかな、凄く熱狂的なファンがいたの何故だかよく覚えてる。笑。一瞬その人が相手かと思った。違う…よね。

    • 0
    • 27
    • インディアン
    • 18/10/27 10:36:00

    【グラドルの自宅】杉原杏璃さんの高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=340

    • 0
    • 18/10/27 08:24:10

    代わりはいくらでもいるんだからさ、やめちまえよ。相手の男のかおがちらついて、男のファンはいなくなるだろうね。フォロワーがっつり減るでしょ。てか、女性ファンはいないから、ファンゼロ。芸能界にいなくていい。
    妄想のオナ相手のおばあちゃん、引退しな。

    • 0
    • 18/10/27 08:10:18

    仕事で、おっぱいみせたり、エッチぽくしたり、いやらしい事してるけど、
    夫婦生活も仕事でしてる事してるのかなあ
    激しそう。

    • 2
    • 18/10/27 08:09:56

    パンサー尾形しか思いつかない。
    あれ面白かった。

    • 4
    • 18/10/27 08:05:59

    >>4
    性格悪だ

    • 1
    • 22
    • カメレオン
    • 18/10/27 08:05:31

    >>4
    若い時に着たあなたよりもおそらく何百倍もキレイだと思うよ笑

    • 6
    • 18/10/27 07:59:12

    よく地元に戻ってきてるよ。
    ヨーカドーとかにいたり、飲み屋にいたり。
    数年前に地元のお祭りに来てて握手して写真撮ったよ。
    可愛らしい人。

    • 1
    • 18/10/27 07:46:15

    誰よ?
    いくつよ?

    • 1
    • 18/10/27 07:45:56

    知らない人
    おめでとう

    • 0
    • 18/10/27 07:43:27

    仕事が忙しくてなかなか家に帰ってこれなそうだから明るい家庭は築けないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/27 07:39:37

    >>16
    グラビアだもんね
    DVD販売とか色々タイミングあるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/27 07:35:51

    なんか訳ありなのかなーって思った。
    報告が難しいとかいちいち言わなくちゃいけないのかね。

    • 1
    • 18/10/27 07:32:15

    可愛いよねこの人

    • 2
    • 18/10/27 07:27:50

    >>4
    性格悪 不幸せなんだねー
    今時普通でしょ

    • 3
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/27 07:24:45

    ドーモくんの人だと思ったw

    • 0
    • 12
    • へびつかい
    • 18/10/27 07:19:14

    だれ??

    • 0
    • 18/10/27 07:18:02

    >>4
    でも36には見えない。可愛い...

    • 0
    • 18/10/27 07:15:08

    株やる人?

    • 1
    • 18/10/27 07:04:47

    巨乳の人?

    • 2
    • 18/10/27 06:56:14

    今年見てない

    • 1
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/27 06:55:40

    誰?

    • 3
    • 18/10/27 06:54:46

    パンサー尾形のマジックメールの相手役やん

    • 3
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/27 06:52:53

    誰よ

    • 4
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/27 06:50:16

    顔見ても分かんなかった。36歳のウエディングドレス姿笑

    • 0
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/27 06:39:36

    イケメンか不細工か

    • 1
    • 18/10/27 06:39:00

    すんごい豪華なタワマン住んでたよねー

    • 0
    • 18/10/27 06:34:29

    …だれ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ