旦那の夕飯

• なんでも
  • さやか
  • KDDI-KC32
  • 04/10/22 08:56:53

旦那はたいてい仕事で遅く帰ってくるので遅い時は「ご飯先食べておいて」とメールが来ます。でも夜9時くらいに帰って来るなら、旦那は待ってておいて欲しいみたいなので待っています。なのに帰って来て早々にテレビを付け、私の顔も見ずにテレビ。私が話かけても生返事かウザそうにする時もたまに。旦那は朝早く夜も遅いから夕飯の時くらいしか話す時がないのに。待ってて欲しいって言うからご飯待ってるのにこんなんじゃ一緒に食べる意味がないように思います。また旦那が遅く帰ってくる時はチビが寝る時間とちょうど重なってしまうので旦那には自分で夕飯をチンしてもらってるのですがそれに不満があるみたいなんです。チビより自分優先みたいな…。確かに頑張って仕事して来てるのだから私がやるものだろうけどチビが寝るタイミングを逃すとなかなか寝ないんです。旦那だってそのくらいわかってます。仕事から帰るのが遅い旦那さんを持つ方はどうしてますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています