旦那のストレス。《解消法》教えてください。

  • 旦那・家族
    • 25
    • あおいママ
      18/10/27 00:08:48

    >>18
    ありがとうございます。
    期待をしない!姉も言ってました!
    どこかで期待してるのかな・・してるつもりは無いけど。。

    そうなんです!夜中子供にスマホやご飯の前にお菓子食べさせるとか、子供に負になる事なので、黙って見過ごすのは嫌なんですよね、、

    というか、スマホとかお菓子の件とか、私が言わなくても、父親として良いことではないって事位分からないもんですかね。。
    本当に疲れます。あっ!これって『分かるだろう』って期待してる事になるんですかね、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ