元PUMPのYUKINARI 離婚、体重増で92キロ…中居と共演で告白

  • ニュース全般
  • さんかく
  • 18/10/25 18:15:15

2018年10月25日 16:39デイリースポーツ
 DA PUMPの元メンバー・YUKINARI(39)が24日深夜に放送された日本テレビ「ナカイの窓」。2008年にDA PUMPを脱退後、30キロ太りMAX体重92キロになっていたことを明かした。
 DA PUMPは1997年にデビューし、98年にはNHK紅白歌合戦に出場。SHINOBU、YUKINARI、KENが脱退し、オリジナルメンバーはボーカルのISSAだけとなっている。
 10年ぶりの日テレ出演となったYUKINARI。MCの中居正広とは紅白で一緒になった時、中居が「ロックダンスのコツ教えて」と頼み、YUKINARIが教えて一緒に踊ったことがあったなど、貴重なエピソードが明かされた。
 YUKINARIは04年2月にタレントだった女性と“でき婚”。第1子長女が誕生したが、07年12月に離婚調停に入ることが報じられ、翌年、グループを脱退。離婚はその後、成立し、子供の親権はYUKINARIが持っている、
 脱退後は故郷・沖縄に戻り、「何もしてなかった。ほぼ2年間、(家族以外の)誰とも連絡を取ってなかった。病んだっすね」と告白。その後の6年間は、DA PUMP時代に稼いだお金が残っており「めちゃくちゃ遊んでました。飲みに行ったり」と屈託のない笑顔で明かした。
 働かず、暴飲暴食の日々で体重は3年ほど前に「MAX92キロ」にまで増量。そこからCMとのタイアップで減量に励み、「4カ月で22キロ」痩せたという。
 現在は沖縄でバーを経営していることも明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 13:54:40

    元嫁にDVしてたんだっけ?親権はゆきなりなはず

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ