どうやって書いたら過保護だと思われないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 22:50:28

    うわ。こんな親がいたら疎遠決定

    • 0
    • 18/10/24 22:46:59

    別トピも読んだけど
    眠くなるから体育休むわけじゃないでしょ!?
    医師に休むように言われているんだから連絡帳に書くのは普通。
    眠気に関しては書かなくてもいいかもしれないけれど 授業中ダラダラしていると勘違いされないために書くのはありだと思うよ。

    • 1
    • 10
    • らしんばん
    • 18/10/24 22:43:56

    体育の見学は親が連絡帳に書かなきゃいけない決まりだし、副作用も事前に伝えておかなきゃ体調不良と勘違いされる。
    よって過保護でもなんでもない。

    • 1
    • 18/10/24 22:43:37

    授業受けられないくらい眠いなら休めば?なんの薬か知らないけど。

    • 0
    • 18/10/24 22:43:16

    >>7言い過ぎ

    • 2
    • 7
    • さいだん
    • 18/10/24 22:40:39

    副作用で学校に行くとか虐待だ。
    子どもが可哀想。

    し ね ババア

    • 1
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/24 22:39:47

    副作用が心配なら学校休ませたら?

    • 0
    • 18/10/24 22:39:18

    薬の副作用で眠気があるため体育見学させます。

    過保護でもこう書くしかないと思うけど?

    もしくは本人が眠気のひどいときは自ら先生に伝えて見学できるように環境だけ整えておくか。

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/10/24 22:38:49

    過保護の何がいけないんですか

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/10/24 22:36:43

    書かなければいい

    • 1
    • 18/10/24 22:36:27

    普通は書かない

    • 1
    • 18/10/24 22:15:34

    そのまま書いて大丈夫だと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ