カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/10/24 21:14:08
>>66コストコ不味いって言ってる人はそういうのを知らないんだよね。 今の時期はブリが本当に美味しくて安いし、生鮭や生筋子も特価だったりするしね。 近所にあるからスーパーに行く感覚で行って色々見られるから目利きも出来るけど、月一とか年に数回しか行かない人からしたら、コストコ=不味い。ってなるのも仕方ないと思う。
18/10/24 21:28:20
>>86 だよね プルゴギやパンは私も美味しいとは思わないけど、他の物はコストコの物は美味しいなぁって思う 冷凍海老も買う時は4000円するから高いと思うけど、スーパーで買うより大きくて臭みもなくて美味しい とんかつ用の豚肉も脂身少なくて分厚くて柔らかい 何しろチーズが安いし美味しい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/24 21:46:49
>>91 種類多くてどのチーズですか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:56:07
16
2
26/06/25 00:55:29
104
3
26/06/25 00:53:35
212
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:48:03
294587
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 こぐま
18/10/24 21:14:08
>>66コストコ不味いって言ってる人はそういうのを知らないんだよね。
今の時期はブリが本当に美味しくて安いし、生鮭や生筋子も特価だったりするしね。
近所にあるからスーパーに行く感覚で行って色々見られるから目利きも出来るけど、月一とか年に数回しか行かない人からしたら、コストコ=不味い。ってなるのも仕方ないと思う。
No.91 オリオン
18/10/24 21:28:20
>>86
だよね
プルゴギやパンは私も美味しいとは思わないけど、他の物はコストコの物は美味しいなぁって思う
冷凍海老も買う時は4000円するから高いと思うけど、スーパーで買うより大きくて臭みもなくて美味しい
とんかつ用の豚肉も脂身少なくて分厚くて柔らかい
何しろチーズが安いし美味しい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.95 けんびきょう
18/10/24 21:46:49
>>91
種類多くてどのチーズですか?