障害年金を受けている方お話ししませんか?

  • 病気・健康
    • 2599
    • 天保
      19/06/18 14:48:58

    何様とかじゃなくて、申請前で不安なのはわかるけど、結局>>2597のように素人判断で何にも解決できないの。
    ここにいるのは素人なの。ここに結果がわかる人は誰もいないの。
    結局は市役所、年金事務所、医師、そういう詳しい人に聞かないと判断が出来ないわけ。
    診断書だって病院によって1ヶ月待ちなのか3ヶ月かかるところだってあるわけよ。通っている病院によって違うの。
    そんなの自分で病院に問い合わせろって話し。
    障害年金結果なんてもっとわからないの。
    3ヶ月で結果が来る人もいれば半年かかる人もいる。不安なら年金事務所へ問い合わせればいいんじゃないの?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ