旦那ってすぐ風邪引くよね

  • なんでも
    • 24
    • おおいぬ
      18/10/24 11:59:52

    今ちょうど旦那が風邪をひいてい(熱なし)大騒ぎしている最中。
    あげくにはお前にうつされただの、自分で風邪になった癖に。
    私が風邪っぽくて病院に行ったのは2週間以上も前だ!つーの。しかも喉の痛みだけですぐに治ったし(治したし)
    旦那が風邪をひいたら必ず誰かしらのせいにするからムカつくわ。さらに子供にうつして子供は発熱したから幼稚園を休む事になるし。
    人には、うつすなよ。とか五月蝿く言う癖に子供にうつしてんじゃねーよと、こっちが言いたくなるわ。ムカつくわー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ