いじめの加害者が登校謹慎

• なんでも
    • 243
    • こぐま
      18/10/24 17:41:23

キーワードの通り卒業式にも出させるなですよ。
    私もいじめられたけど、加害者の親って面倒なこと巻き込むなとか煙たがったりするんだよね。本当によく分かるわ。

主のお子さんがこれからの人生でイジメの経験がどれだけ悪影響を及ぼすのは確かなんですよ。大人になってもこの経験は苦しむ。

なのに加害者や加害者の親は無視して我が子だけを保善しようとする。
    そして、加害者は何食わぬ顔して大人になり社会に出て結婚して子供産んで、そういう過去を綺麗サッパリ忘れてる。あたかも自分は聖職者であるかのように振る舞う。

それにしても学校側も良い対応してくれましたね。
    加害者に登校謹慎なんてなかなか実行してくれませんよ。

私なんか加害者、私、担任の3人で集まって、
    担任から「○○さんはあなたのことが嫌いなんだよね?それじゃあ、あなたが諦めるしかないわ」って言ってきたからね。
    今思い出してもハラワタ煮えくりかえる。よくあんなのが教師だったなって思う。今の時代じゃありえないわ。

長くなりましたが、主のお子さん負けないで。
    加害者にはとことん成敗してください。お子さんの為にも。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません