福原愛のしゃべり方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 10:45:16

    >>112
    嫉妬と思うから不快なのでは?
    この人の事を羨ましいとも可愛いとも思わない人がたくさん居る事を認めないとね

    • 5
    • 18/10/24 10:46:40

    >>128というか、なりそうだなら。嫉妬でも何でもない。かわいくないし

    • 4
    • 18/10/24 10:47:00

    ママスタって美人ママばかりなのに福原愛に嫉妬なんかしなくないですか?
    嫉妬だと思ってるママはブスママかな?

    • 1
    • 18/10/24 10:47:52

    橋本環奈レベルなら、ブリブリでもかわいい

    • 7
    • 18/10/24 10:48:07

    自分大好きなの伝わってくる。

    • 6
    • 18/10/24 10:48:37

    >>121
    え?そうなの??横柄な頃もあったのか。知らなかった

    • 0
    • 18/10/24 10:48:42

    何がやばいのかさっぱり。
    主はもっと沢山の人と関わっていくべきでは。
    今のあなたの思考のほうがやばいというか危うい。

    • 2
    • 18/10/24 10:49:10

    ブスほどブリッコする
    可愛い子はブリッコなんかしなくても余裕でモテる。

    • 5
    • 18/10/24 10:49:20

    けどなんだかんだ愛され上手だよね。
    いいキャラしてると思うわ

    • 4
    • 18/10/24 10:50:40

    昔から可愛い思って見てきたので、幸せでいて欲しく思うなぁ。

    • 7
    • 18/10/24 10:53:33

    子供時代から嫌いだわこの人
    気に入らないとすぐ泣くむかつくクソガキとしか思わなかった。
    それに卓球自体全く興味ないし魅力もない。

    • 8
    • 141

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 10:54:42

    福原さんの熱狂的なファンの人がいるのねここに…何か一人でイラついてるけど柄が悪いよ
    私だって大好きな芸能人の事でトピ立てられて嫌な時あるけど、嫉妬wキィ~キィ~wとか言って煽ったりしないよ
    間違った事を書いてる人にはちゃんと正しい内容で反論はするけど福原さんの熱狂的なファンの人みたいな馬鹿丸出しは逆効果

    • 3
    • 18/10/24 10:54:54

    >>131
    可愛いとか可愛くないとか聞いてないし嫉妬とかも言ってないのに思い込みかなり激しいのね(笑)頭大丈夫?日本人?

    • 1
    • 18/10/24 10:56:25

    なんか、YouTubeにある中国の番組で愛ちゃん夫婦の私生活さらけ出してる動画すごいね。釘付けでいくつか見ちゃったわ。

    • 0
    • 18/10/24 10:56:34

    >>139
    そう、暗いイメージでお洒落に疎いイメージの卓球のイメージを
    福原愛がかえた、実績もある
    よく頑張ったね、しかも金持ち旦那と結婚して幸せになって良かったね
    でいいじゃんね
    主って妬みでしょ?

    • 10
    • 18/10/24 10:56:59

    >>128
    wか(笑)どっちかにしたら?必死すぎて本人が書いてるのかと思ってしまうレベルよ

    • 5
    • 18/10/24 10:57:12

    >>143というか、確実なのは可愛くないこと。大して興味ないよ、
    直感で思っただけ。

    • 3
    • 18/10/24 10:58:55

    おっさんに好かれそう!!

    • 0
    • 18/10/24 10:59:00

    マスコミに可愛がられてた私を最後に最大アピールしたね

    • 4
    • 18/10/24 10:59:15

    >>146あはは~それな!

    • 0
    • 151
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 11:00:01

    >>148おばさんからもね(笑)
    年輩ウケするタイプなんだろうね。

    • 1
    • 18/10/24 11:00:18

    忘れ鼻
    鼻がね

    • 3
    • 18/10/24 11:01:19

    >>145旦那金持ちなの?

    • 0
    • 18/10/24 11:02:38

    >>145旦那金持ちなの?

    • 0
    • 18/10/24 11:03:26

    別にファンでもないけど、どーでもいいじゃん。いい大人が接点ない人にそこまで目くじら立てられるなんて…(呆)

    会見のコメント見て、小さい頃から背負ってきたものは凄く大きかったのかなと思ったよ。
    それもこれも、日本全体の雰囲気やメディアが背負わせちゃったのかなと。
    浅田真央ちゃんも似た感じだよね。

    あ、うちの旦那ドモリあるよ。
    愛ちゃんの方が聞いてて難ないと思う。

    • 8
    • 18/10/24 11:04:50

    >>155

    その通り。

    • 1
    • 18/10/24 11:05:43

    この人は昔から可愛くはないよ。石川佳純ちゃんは可愛いのにこの人はブスだなと昔から普通に思ってた。そしたら結婚したあたりから可愛いつもりで出てくるから純粋にビックリ。
    インスタとかも加工しまくってるし、バラエティに出てた時も旦那推しすごかったし、これらさえ見なければ今まで通りのどうでもいい卓球の人って感じだったのに一気に嫌いになった。

    • 19
    • 18/10/24 11:06:18

    >>154 資産家だってよー

    • 1
    • 18/10/24 11:14:37

    ニコニコ幸せそうにしてる女性は叩かれるっていう典型的なママスタ民の為のトピだね~

    一般的にはとても愛されてると思う。

    • 8
    • 18/10/24 11:15:43

    >>143
    日本人かどうかがなんで関係あるんや?おまえみたいなクズに育てられた子供はかわいそうやな。

    • 1
    • 18/10/24 11:16:37

    全然そう思わないし、愛ちゃんは本当に可愛い。
    結婚してから益々、幸せオーラ全開で見ていてこちらまで幸せな気持ちになる。
    あやかるってこういうことなんだなぁって、愛ちゃんを見るたびにそう思うわ。

    • 9
    • 18/10/24 11:17:32

    ぶりっ子なんじゃなくて、根っからこういう子なんだと思うけど、話し方とか口元は気になる。
    おばさんくさい感じと図太いというか図々しさみたいなのを感じるから、あまり見ていて心地よくはない。お疲れ様でした。

    • 12
    • 18/10/24 11:18:34

    >>160
    国籍云々は別として、あなたもアンカー先も言葉遣いが悪いなぁ。
    しかも同じ「ピ」(笑)
    ちょっと落ちつこうよ。

    • 0
    • 18/10/24 11:19:18

    喋り方が年々舌ったらずっぽくなってない?
    あと口元いーって前歯揃えたぎこちない笑顔…おかしくない?

    • 9
    • 18/10/24 11:20:47

    なんか凄いコメントする人がいるのね。
    自分で惨めにならないのかなぁ。

    • 8
    • 18/10/24 11:20:54

    どうやばい?

    • 4
    • 18/10/24 11:26:25

    その内芹那みたいなしゃべり方や声色になったりしてね

    • 5
    • 18/10/24 11:31:35

    私も別に好きでも嫌いでもなくいちアスリートとして応援してたし、金持ちと結婚したことも今幸せなこともそうなのねよかったね。っていう感じだけど、あのぶりっ子はちょっといわざとらしくて普通に嫌い。
    と思う人は多いと思う。

    • 10
    • 18/10/24 11:33:47

    愛ちゃんて前からそんな感じじゃない?でも試合の時はガラッと顔も態度も変わるしちゃんとTPO弁えてて偉いじゃん。
    愛ちゃんが卓球界の革命児であったのは事実で、今も引退でまた卓球にスポットが当たってるのも事実。
    応援してあげようよ~

    • 15
    • 18/10/24 11:49:46

    元からだからしょうがない。

    • 6
    • 18/10/24 11:51:48

    不景気な経済を、福原愛が少しでも盛り上げてほしい
    パワハラ多いスポーツ界も、卓球くらいはないように動いてほしい

    • 5
    • 18/10/24 11:54:12

    小さい頃からの『愛ちゃんイメージ』を守っている感じ。

    • 5
    • 18/10/24 12:09:59

    顔小さいし、見た目は可愛らしいと思うよ
    でも、どうしてもあのしゃべり方にはギョ!っとしてしまうんだ。
    私がタメだからかなー?おばさんから見たら可愛いの?

    • 5
    • 18/10/24 12:11:16

    >>172
    加護ちゃん辻ちゃんと同じ病気かな

    • 0
    • 18/10/24 12:36:44

    男たちメロメロだね、みんな愛ちゃんにメロメロなってる笑笑

    • 7
    • 18/10/24 12:37:52

    >>173主のその嫌みな言い方が嫌い

    • 3
    • 18/10/24 12:38:54

    舌足らずな感じ?わざとじゃなく元々だよね。

    • 6
    • 18/10/24 12:54:57

    >>175
    ほんとだね
    バイキング見てたけど、番組出た時、裏で男性芸能人にお茶汲みまでしてたんだね…
    良く言えば気遣いの出来る子だけど…(笑)

    • 0
    • 18/10/24 12:59:34

    私もちょっと違うけど喋り方に特徴あって、味方によるとぶりっ子に見える場合があるらしい。
    私としてはコンプレックスだし、モノマネされたり職場のおばさんに「私話し方がぶりっ子な人嫌いなのよね~」って嫌味言われたりまぁ傷つく。
    別にわざとじゃないからさ。自分の声聞きたくないから子供の動画撮る時もつい無言になってしまう。

    • 4
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ