グループに属さないママ へのコメント(No.34

  • No.28 うお

    18/10/24 08:46:29

    寂しい気持ちになるのは、年に2回くらいです。たまたま、ランチ帰りの人たちに遭遇してしまったときとか。
    普段はラクしているのだから、自分で決めたことくらい折り合いつけないといけないですね。
    個人的にお付き合いのあるママ友と2~3人でランチ行ったりはしてます。

  • No.34 とびうお

    18/10/24 08:56:07

    >>28
    個人的に付き合いある人がいるなら、それで良くない?そういう人もいなくて寂しいと言ってるのかと思った。

    うち転勤族で子供は小学生と中学生だけど、グループで付き合いした事がないわ。幼稚園はバス通園させてたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。