小2昨日から蕁麻疹が体中に出てて

  • なんでも
    • 34
    • いて
      18/10/24 07:57:38

    皆さん沢山のコメントありがとうございます。
    旦那は昨日市販薬で購入した子ども用の蕁麻疹の薬を飲んでるのだから、病院に行っても同じような薬を貰うだけだし必要はない。という考え方。あと小2なんだから自分で学校に行くか行かないかを決めさせたらいい。
    私達が決めることではない。
    で、蕁麻疹を口実に仕事を休みたいのでは?と。

    皆さんのコメントを全て拝見し、やはり蕁麻疹が出ている状態で学校に行かすのは怖い。


    仕事休みました。
    これから病院に行き学校も休ませ今日一日は娘にゆっくりして貰います。



    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ