キッズ携帯反対派の旦那!!

  • なんでも
    • 2
    • おおかみ
      18/10/24 03:09:15

    留守番させるなら心配ですよね。
    外に遊びに誘われる事もあるだろうし。
    「なんかあったらあなたすぐに駆けつけられんの?
    泥棒はいったり病気やケガしたとき
    どうやってその状況に気付けるの?」
    で説得しても駄目ですか?
    キッズケータイなんて今時一台1000円未満で持たせられるのに、持たせない意味が分からないですよね。

    私なら事件や事故で連絡つかず残念な結果のニュースを毎日旦那に見せます。
    それでも駄目なら旦那のケータイも要らないよね!で没収するかな。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ