わいせつ事件が発覚した八尾の認定こども園、保育士30人が『全員退職』し休園へ …園児はどうなる?

  • ニュース全般
    • 145
      18/10/25 16:01:12

    >>142
    例え今専業主婦でもそれぐらいのこと社会に出たことがある人間なら分かるでしょ!!笑

    保育園に預けてる親の半分以上は代わりがきくパートでしょ?
    それに今回の保護者は我が子から度々被告からされた行為を聞き被告のことを疑いながらも預けてたんだよね?
    そんなに我が子より仕事が大事なの??

    あと散々男性保育士を糞みたいに言うコメントが目立つけど、女性保育士だけになったらもっと待機児童は増えるけど大丈夫なの?
    明日のご飯も食べられないぐらい貧困家庭なんでしょ?

    確かに男性保育士の不祥事は目立つけどそうじゃない人も沢山いてお世話になっているのに、人の親としてありえない発言が多すぎて嫌悪感を抱くわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ