シリアで拘束の安井さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 22:42:09

    ウマルにmyuだと?迷惑な夫婦め!!本名出せんなら助けることなかったのに!!

    • 10
    • 18/10/24 22:35:39

    私は韓国人
    ウマル

    嘘の情報を流した
    本当に状況を良く分かっている
    凄い

    TVには騙されない

    • 0
    • 18/10/24 22:34:45

    ヨシっ!
    今度は北朝鮮に行って拉致被害者を取材してこい!

    • 9
    • 18/10/24 22:33:37

    夫婦で晒し者になるの
    わかってて奥さんはテレビ出たの?

    心底どうでもいいわ。

    40ヵ月の間に何があったか
    とかシリアを良く書いた
    本だして映画化されて
    俺も行こう!みたいな人が
    次々出てきそう。

    • 2
    • 18/10/24 22:33:08

    >>492
    私もビックリした。
    ホントに3年も拘束されたの?と思った。
    普通にホテルにいたかんじ。

    • 5
    • 18/10/24 22:18:29

    ウマルってなんだよ
    本名かよ

    • 2
    • 18/10/24 22:14:56

    小学生みたいな暗号
    カメラ意識しまくりの嘘泣き嫁
    まともに礼も謝罪もない嫁、親
    本当に馬鹿かアホかとしか
    言いようがない。

    • 18
    • 18/10/24 22:12:45

    下手くそな嘘泣き見せられて
    どうしろというのか。

    • 11
    • 18/10/24 22:12:20

    嫁の小鼻の毛穴が気持ち悪い

    • 7
    • 18/10/24 22:12:12

    行くな!と国から政府からも言ってたのに、わざわざ自分から行って捕まって…。

    すっかり忘れてたよ。

    • 12
    • 18/10/24 22:09:46

    両親が折ったっていう千羽鶴さ、鶴じゃないのも混ざってたよね。星とか。
    あれ、韓国ではメジャーな星の形の折り紙みたいね

    • 9
    • 18/10/24 22:00:06

    >>492 ほんとに。ツヤツヤツルツルで私より潤ってるし!腹立つ

    • 2
    • 18/10/24 21:59:16

    帰ってきたら即空港で土下座しろよ。

    • 15
    • 18/10/24 21:59:10

    >>547
    元気そうだよね。本当に拘束されてた?ヒゲは伸びてるけど、髪の毛はちゃんと散髪してるみたいだし。

    • 2
    • 18/10/24 21:58:44

    スゲー顔色いいね(笑)健康そう(笑)

    • 11
    • 18/10/24 21:56:30

    この夫婦はなぜ
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございません
    の一言が出てこないの?

    • 24
    • 550
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 21:36:25

    横田さんとか拉致の人に人力尽くしてくれ。
    泣いて喜びそう。

    • 25
    • 18/10/24 21:31:14

    いやし ねよ

    • 9
    • 18/10/24 21:27:50

    ほとんどの人が別にその危険地域の情報そこまでして知りたくないよ。

    • 15
    • 18/10/24 21:22:27

    いつ髪の毛切ったの?
    全然、やつれてもないし元気いっぱいの声だね

    • 9
    • 18/10/24 21:04:37

    >>539
    プロ人質だからw

    • 8
    • 18/10/24 21:01:14

    一部のマスコミが称賛しろとか
    叩かれる事が心配とか言ってるけど

    頭おかしいでしょ
    デーブスペクターが酷い地域のニュースも買ってくれてるんじゃないの?
    何で総額な税金掛かってしまう事になる想定で日本全体に迷惑行為した奴を
    退勤の税金で保護しなきゃいけないの?

    叩かれて当たり前だろこの人
    何度目?

    • 10
    • 18/10/24 20:55:34

    また行ったら、びっくりする。

    • 10
    • 18/10/24 20:54:11

    >>542
    ほんとあいつ頭おかしいよね

    • 7
    • 18/10/24 20:53:26

    テレ朝社員 玉川
    ジャーナリストは民主主義を守ってる
    僕は敬意を持って迎えたい

    ばっかじゃん
    イかれてるわ

    • 29
    • 18/10/24 20:51:35

    >>486
    6回も(笑)

    もう帰化を勧めたいね。

    • 6
    • 18/10/24 20:50:30

    >>532
    有名大学出てるアホなんていくらでもいるけど…犯罪者でもよくいるよね

    • 2
    • 18/10/24 20:47:08

    ジャーナリスト名乗ってるけど仕事あるの?こんな毎回毎回捕まるような人、プロ失格だと思うんだけど。行くたびに捕まってるから、仕事だって下手に依頼できないよね。

    • 12
    • 18/10/24 20:43:09

    >>535
    総理の靖国参拝にギャーギャー言ってるくせにね。自衛隊派遣だって反対してるのに、安田は兵士だから敬意を持てとか矛盾してる。しかも兵士じゃないし。

    • 4
    • 18/10/24 20:16:28

    >>531
    ほんと、生きる価値なし

    • 6
    • 18/10/24 20:14:37

    なんで日本語で話さないの?

    • 2
    • 18/10/24 20:12:40

    >>522
    バ〇だから。
    安田は兵士らしいよ。

    敬意もくそもない。
    今まで人質になって支払った金額を全部返してくれよ。

    • 7
    • 18/10/24 20:12:07

    >>522玉川はデモしたりバリバリ左翼だよ(写真に写ってた)

    • 7
    • 18/10/24 20:10:35

    >>532一橋でも東大でもバカはいる。
    こいつを擁護しているやつ、見事左翼で笑った

    • 4
    • 18/10/24 20:09:01

    この人、一橋大学出てるのに何でこんな風になっちゃったの?
    なんども捕まるとか、本当に迷惑。
    結局、日本がお金払うことになった訳だし。
    間接的にテロリストに加担してることになるの分かってるのか?

    • 9
    • 18/10/24 20:05:10

    安田に、あなたの為に支払われた身代金は武装勢力の資金となり、新たに武器を買い、付近住民に恐怖をもたらすかもしれないことについてどう思うのか聞きたい。紛争に加担しているとは思わないのか?
    まさか助かってラッキー!としか思ってないなんてことはないでしょうね?

    • 27
    • 18/10/24 20:03:06

    前回も日本政府の返還請求した帰国費用、航空費用も払ってないんでしょ?
    助けてもらって日本政府批判して、どんだけの人に迷惑を掛けてんだよ。
    今回も日本政府は三年間、何もしてくれなかったとか言いそうだわ。

    • 35
    • 529
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 20:02:49

    >>521張り付く人の給料が無駄だよ

    • 0
    • 18/10/24 20:01:47

    夫婦揃って胡散臭い

    • 21
    • 18/10/24 20:00:48

    埼玉の入間出身なのかな?

    意外と近くにこの人の両親がいることにびっくりした…

    • 2
    • 526
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 19:58:51

    奥さんの名前は本名なの?
    番組によっては何故英語表記?

    • 2
    • 18/10/24 19:58:43

    3億って3円くらいのかちもないやろ

    • 6
    • 18/10/24 19:57:52

    BSTBSに妻でてるよ

    • 0
    • 18/10/24 19:56:39
    • 0
    • 18/10/24 19:55:47

    テレ朝の玉川はなぜ安田を敬意を持って出迎えしたいとか言ってるの?おかしくない?

    • 22
    • 18/10/24 19:54:00

    >>474
    回り回ってこいつの懐にもそのお金入るんじゃないだろうね
    二度と国外に出さないよう公安に張り付いてほしいわ

    • 9
    • 18/10/24 19:52:14

    >>510
    あれ星か!よく見てなかったよ。

    • 0
    • 18/10/24 19:51:50

    >>474
    なんてこった!
    言葉が見つからない

    • 0
    • 18/10/24 19:43:15

    Yahoo!ニュースで
    この人批判に晒される心配みたいな記事見たけど
    何それ?

    • 4
    • 517
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 19:42:30

    >>510
    七夕飾りみたいだったわ。

    • 2
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ