Nissy(西島隆弘)、地元・北海道で復興支援していた「格好良すぎる」と反響

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/10/23 20:26:03

エイベックスの松浦勝人会長が23日、自身のTwitterにて、アーティストのNissy(AAA西島隆弘)が地元・北海道で復興支援の活動をしていたことを明かした。(略)松浦会長は「衣類や食事の他に、娯楽の為にとポータブルDVDと流行りのDVDとかをもっていったんだって」と明かしており、「エンタメにしかできない支援の形があるはず」とも。

この投稿にファンからは(略)「自分では語らないところもさすが」「かっこよすぎます」など、称賛の声が殺到している。 (ライブドアニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 16:32:52

    >>7
    そう!
    そういうところが好き!

    • 0
    • 13
    • みなみのうお
    • 18/10/24 16:07:21

    そんな君がすき~♪

    • 2
    • 18/10/24 15:52:42

    >>9
    子供のダンスをきっかけにAAAの曲を知ったんだけど、歌詞も素敵だし一人一人の歌唱力がすごく高くて一気にファンになったよ。
    機会があったらぜひ!

    • 0
    • 18/10/24 15:52:29

    >>9
    子供のダンスをきっかけにAAAの曲を知ったんだけど、歌詞も素敵だし一人一人の歌唱力がすごく高くて一気にファンになったよ。
    機会があったらぜひ!

    • 2
    • 18/10/24 14:29:18

    関係ないけど
    メガプリのCM、せがあやちゃんに変わってショック。

    • 1
    • 18/10/24 07:02:14

    AAAの曲1つも知らないけどこの子はなんか好き

    • 5
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/10/24 06:46:50

    にっしー大好きなのに、9月にライブも行った。
    なのにことりとの噂を消すためとか思ってしまう…

    • 0
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/23 20:39:58

    AAAでもニッシーだけがSNSしてないもんね。やってますアピールしないところが、いいよね!!

    • 7
    • 18/10/23 20:37:18

    札幌のアクターズ通ってたんだよね。

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/23 20:35:50

    にっしーのこういうとこ好き

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 20:35:16

    Nissyかっこいいわ。
    ありがとう!!

    • 5
    • 18/10/23 20:35:14

    道民だったの知らなかった

    • 3
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/10/23 20:32:54

    この子北海道だったんだ。ありがたいね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ