愛したいし愛されたい。

  • なんでも
  • ちょうこくぐ
  • 18/10/23 15:16:47

ねえ、あなたの中に私はどれだけ存在するの?
私にとってあなたは太陽だよ。
私はそこらへんに散らばってる雑草ね。
色んな人に踏みつぶされながらも、あなたの存在で光合成して生きてるの。
私にはあなたは唯一無二の存在。
あなたなしでは生きてけないの。
あなたは、私がいなくても生きていけるのよね?
もう、涙が止まらない…。
一度だけ好きという気持ちを伝えてもいいですか?
雑草でも、太陽に恋していいのですか?
隣に咲く秋桜に、あなたは気が向いてるのは分かってます。
でも、秋桜は枯れゆく花。
雑草は、いつまでも咲き続けるのです。
雑草は、とても根強いけどデリケート。
太陽のあなたが存在しなければ生きてけない。
私のことを愛してほしい。
私はあなたのことを愛します。
愛したいし愛されたい。
こんなちっぽけな私の気持ち、受け止めてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/02 10:20:07

    早く

    • 0
    • 46
    • アンドロメダ
    • 18/11/02 09:49:05

    ポエマー笑

    • 0
    • 18/11/02 09:47:12

    ねー、つづきはー?

    • 0
    • 18/10/27 18:11:05

    続き気になる

    • 0
    • 18/10/27 17:40:34

    あみなちやん?

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/10/27 17:13:04

    私も買ってきて撒いてあげたい(笑)

    • 0
    • 41
    • みなみのさんかく
    • 18/10/27 07:29:07

    ちょ、除草剤買ってくるわ

    • 3
    • 40
    • へびつかい
    • 18/10/27 07:21:00

    え?!なになに??

    • 0
    • 18/10/27 07:20:36

    なんか…
    気持ち悪いw

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 21:05:55

    私も気になるwww

    • 0
    • 18/10/26 20:18:38

    続きを書いてほしいかも。

    • 1
    • 18/10/24 16:48:44

    雑草さん、気持ちを伝えてみたらー?

    • 1
    • 18/10/24 13:28:59

    悲劇のヒロイン体質キモ

    おまえは、太陽に選ばれなかった。過去の人。それだけのこと。

    • 2
    • 18/10/24 13:26:16

    なーに悲劇のヒロインしてんだよ

    おまえは所詮浮気か元カノだろwww

    • 3
    • 18/10/24 13:19:46

    愛されるよりも~愛したい!マ・ジ・で~!!

    を思い出した。既出かな。

    • 1
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/10/24 13:19:04

    コスモスってどこに書いてあるの?

    • 0
    • 18/10/24 13:16:10

    きんもー

    • 0
    • 18/10/24 13:13:42

    コスモスはきっと枯れたおっさんなんだろうな笑。

    • 1
    • 18/10/24 11:37:41

    続き気になる
    書いてー

    • 1
    • 18/10/24 01:16:36

    とりあえずコスモスのディスりは必要無い。

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 01:01:40

    愛されるより愛したい

    magide

    • 2
    • 18/10/23 22:17:14

    おそらく太陽は根強いけどデリケートな主という人間を見抜いてる。そんな気がする。
    太陽は度量が大きいから気持ちを受け止めてくれるんじゃないかな。
    太陽の光があたるところに主はずっといればいい気がする。太陽はきっと分かってくれる。

    • 1
    • 18/10/23 22:15:17

    こんなメールきたら
    一瞬でさめるだろうな。きもい。くどい。こわい。

    • 2
    • 18/10/23 22:07:54

    なんとなくだけど・・
    太陽は既婚の女性。秋桜はその女性の旦那で、雑草は年下の男。の気がする。
    雑草が恋する太陽は、一番近いところにいる秋桜に多くの光が届くのは当然。でも光は間違いなく雑草にまで届いてるはずだよね?
    太陽は高いところにいていろんなものを見渡せるから、デリケートな主の心をとっくに見抜いてる気がするし、できればできるだけ多くの光を届けてあげたい。でも、太陽は自分の位置をかえることはできないから、なす術がなくて困っている。
    雑草の思いを伝えてみたらどうでしょう。

    • 2
    • 18/10/23 22:05:11

    きもすぎわらた

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 21:19:08

    自分がお嬢様になった気でいるの?

    • 0
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 21:08:30

    主のポエム読む限り、太陽は不倫相手で、秋桜はその彼女。で、あなたは雑草ってことだよね。 

    はっきりいうと、あなたは所詮不倫相手だよ(笑)雑草は咲き続けるって。。あなたは所詮不倫相手で、最初から咲いてもないよ(笑)存在しないの。

    何夢みてんだか

    • 1
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/10/23 21:02:34

    おいおい、さらっと秋桜を馬鹿にしたな?
    すぐ枯れるって

    そんな性格だから太陽にも相手にされないんだよ。
    雑草のくせに性格悪いってうんこ以下だな

    • 3
    • 18/10/23 20:47:03

    まだ終わって…ま…
    みんな戻ってメデタシメデタシ?

    • 0
    • 18/10/23 20:40:23

    愛されるよりも愛したいマジで

    • 1
    • 18/10/23 20:38:23

    なに被害者ぶってるの?

    • 1
    • 18/10/23 19:49:30

    主気持ち悪い。

    秋桜はいずれ枯れるって。。自分を選んだほうがいいって?馬鹿みたい

    • 1
    • 18/10/23 19:29:52

    太陽って杉浦さんの?

    • 0
    • 18/10/23 19:28:07

    • 0
    • 18/10/23 19:26:40

    きも

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/23 18:17:41

    夕暮れポエマー

    • 2
    • 18/10/23 18:15:44

    あーいされるよーりーもー
    あーいしたいマージっでー

    トピ文読んでないけどこれが浮かんだわw

    • 3
    • 18/10/23 18:09:35

    早く彼に言ったら?
    私は彼と両思いでラブラブだよ。
    でも中学生みたいな恋愛しかしてないよ。

    • 1
    • 18/10/23 18:09:12

    なんだこのポエムは。
    ポエムよむ人ってモテない人多いような。こんなネチネチ自分に酔ってるから振り向いてくれないんだよ。鬱陶しいだけ。

    • 3
    • 18/10/23 18:04:27

    主は既婚者なんでしょ?旦那可哀想じゃん、そんな綺麗な詩を書いてるけど、実際は黒い悪魔の詩だよ。
    主はあれだよね、昼顔だと上戸彩のかたをもつタイプだよね?私は不倫された奥さんが可哀想だと思う。てか普通はそうだよ

    • 0
    • 18/10/23 17:04:28

    ちょっと酔すぎ

    • 0
    • 3
    • かみのけ
    • 18/10/23 15:25:30

    私も前は好きだったよ 横尾。

    • 0
    • 18/10/23 15:21:12

    ちょっとそこの奥さま。このトピを>>1がだめにしてましてよ笑

    • 0
    • 1
    • コンパス
    • 18/10/23 15:18:49

    そんなに想うなら伝えたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ