中田敦彦 方針変更!「良い夫」やめました

  • ニュース全般
    • 211
    • おおぐま
      18/10/26 10:27:13

    >>199
    りゅうちぇる、タトゥー騒動といいバカだけど妻には優しいし中田のようなモラハラ男になる事はないと思う。
    ぺこの実家の方が金持ちで妻の立場が弱くないってのも夫の暴君化を防ぐ大切な条件だし、りゅうちぇる本人に女きょうだいがいるのも大きいよね。
    身近な女性が母親しかいなくて父親が強い家庭で育った男は面倒だよ。女が自分の理想通りに動いて、母親のように無償の愛を注いでくれるって思い込んでる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ