主人の連れ子が帰ってくる。どうしよう。

  • なんでも
    • 54
    • ふたご
      18/10/23 17:37:53

    >>36
    それ、主の旦那が一番できてないねw

    主はお金も手もかけてきたし、ちゃんと病院に通わせたりもしてたじゃん。思春期に向き合ってしっかりやってきてた。
    主が憤ってるのはそういう息子本人に対してじゃなくて、きちんと向き合いもせず可哀想可哀想って甘やかしといて、あー無理お手上げーって犬猫のように孫を扱う義母の対応だよ。
    しっかり育てようと思っていた息子をばあさんに取り上げられて、やっぱりいらないから返すわwって言われることすら「想定して」結婚しなきゃいけないの?
    父親はただ働いてるだけで子育て丸投げなのに主だけそうやって責め立てられるって意味わからないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ