ハロウィンの企画をしたら面倒くさいって影で言われてました。

  • なんでも
    • 396
    • しし
      18/10/24 11:38:49

    本当に楽しみにしてる人もいると思うなー。
    親しいママ友や、親子ともに顔も人柄もわかるメンバーだけでやるように規模縮小したら?
    2~3軒でも子供は喜ぶと思うよ。

    あと、恒例になってるなら、中止の連絡もした方が親切かも???
    必須ではないし、連絡しなかったからって文句言われる筋合いはないけどね。
    自分だったら「ご負担が大きいという声もありまして」ってチクリと言っちゃう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ