幼稚園クラスの乱暴な子にクレーム?

  • なんでも
    • 18
    • こじし
      18/10/22 18:29:36

    >>16小学生が幼稚園に掃除に来ていてそのときに廊下のちょっとした広場でフラフープをしてたらしく
    そこに乱暴な子がやって来てうちの子に対して、フラフープを首にかけて引っ張ったみたいなんです。それでうちの子が転んで階段で頭を打ち泣いていたら、目撃してくれてた小学生が先生を呼んでくれたと聞きました。なので先生が知らなかったことは無いと思われます。

    指の件も含めて明日まとめて言ってみていいですよね。
    園児の力で骨折はないと思うけど、そんな問題じゃないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ