ディスカリキュア(算数障害)って知ってますか?

  • なんでも
    • 57
    • 富士山
      18/10/23 00:20:06

    >>35
    うん!すごい苦労する!!
    今は夫がサポートしてくれてるけど
    それまではどうしていいかわからなかった!

    だから夫には先に死ぬなーーー!
    って懇願してるよ。笑
    1人じゃ生きていけないもん

    ま、そんな理解ある風の夫もたまに
    「なんでこんな計算もできないんだw」って
    鼻先で笑うことあるから
    「なにそれ象形文字?」って
    夫の字をでぃする(^ω^)笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ