子供の運動会で化粧してくるママってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/22 13:31:24

    バカじゃない?

    • 25
    • 18/10/22 13:32:05

    主に迷惑かけてないやろ

    • 15
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 13:32:38

    それは主の価値観でしょ。
    無駄に露出してるとかならわかるけど、化粧してきても別に良くない?
    身だしなみなんだからさ。

    • 23
    • 4
    • コンパス
    • 18/10/22 13:32:40

    身だしなみなので。
    いい歳してすっぴんの方が引く。

    • 49
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/10/22 13:32:47

    どちらでもいいよ

    • 2
    • 18/10/22 13:33:02

    いちいちうるせーババアだなー

    • 10
    • 18/10/22 13:33:27

    アラフォーがノーメイクをさらすなんて、みなさまに申し訳なくて。
    少しでも競技の邪魔にならないようにメイクしてます。

    • 22
    • 18/10/22 13:33:31

    他人がすっぴんだろうがナチュラルメイクだろうがギャルメイクだろうがどうでもいいわ。

    • 10
    • 18/10/22 13:33:37

    他人批判に精が出ますわね

    • 3
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/22 13:34:40

    >>4ごめんなさい。

    • 0
    • 11
    • インディアン
    • 18/10/22 13:35:11

    いや、ブスは公害

    ならば化粧してマシなレベルにまではいこーぜ!

    • 10
    • 18/10/22 13:35:23

    あんまり濃くする必要はないだろうけど、いつもくらいにはしますよ。

    • 11
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/22 13:36:00

    すっぴんの人ってそうそういないと思うけど

    • 19
    • 18/10/22 13:36:06

    ほっといたれや。

    • 2
    • 18/10/22 13:36:42

    母親になったのなら女出すなよ。
    女出したいから化粧するんでしょ?

    • 1
    • 18/10/22 13:37:20

    むしろ大人なのにスッピンで出てくる方がどうかと思う

    • 15
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/10/22 13:37:25

    するに決まってる!日焼け止めの上にさらにパウダーのせないと焼けちゃうよ。

    • 1
    • 18/10/22 13:37:28

    ことの晴れ舞台にすっぴんで行くのなんか子供に失礼だよ!ちゃんと化粧してちゃんと応援したいじゃん!礼儀だよ

    • 8
    • 18/10/22 13:37:36

    どこかのお宅のビデオや写真に写ってしまうかもしれないじゃない^^

    • 4
    • 20
    • へびつかい
    • 18/10/22 13:37:42

    汚いスッピンよりかはいいと思うけど…
    人前に出るのにスッピンのが失礼よ…

    • 8
    • 21
    • らしんばん
    • 18/10/22 13:38:13

    >>15
    産んでも体は女だし。心もね。

    • 2
    • 18/10/22 13:38:20

    >>15頭悪いね本当に親?化粧は礼儀としてするものだよ。汚いすっぴんやだらしなさを晒すのは失礼。

    • 11
    • 18/10/22 13:38:24

    化粧しないで外出なんてできません!!

    • 3
    • 18/10/22 13:38:28

    香水付けてるやつはしんでほしい

    • 3
    • 18/10/22 13:38:33

    >>15
    その価値観は主だけでお願いします。

    • 3
    • 18/10/22 13:38:51

    化粧しても女感出ねーわ!(自虐)

    • 4
    • 18/10/22 13:38:56

    >>15
    主ってもう80歳くらい?
    ひ孫の運動会でも見てきたの?

    • 2
    • 18/10/22 13:39:13

    そんなにケバい化粧なの?
    ナチュラルメイクならすっぴんかどうかよくわからなくない?

    • 1
    • 18/10/22 13:39:22

    >>15
    メイクは社会人の常識だよ

    • 7
    • 30
    • へびつかい
    • 18/10/22 13:39:24

    母親だって女だは
    バカタレが!

    • 4
    • 18/10/22 13:39:27

    化粧するのは当たり前だと思うんだけど。たまにいるけど、特別な時しかメイクしないみたいな人どうかと思うわ。

    • 7
    • 18/10/22 13:39:35

    運動会なんて他の旦那がいっぱいいるところで化粧して行くなんて既婚者子持ちのくせに男好きにもほどがある!

    • 1
    • 18/10/22 13:39:41

    どんだけプロ並みの化粧してもブスなままの哀れな主w

    • 1
    • 34
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 13:40:01

    >>15
    え!じゃあ主はいつでもどこでもすっぴんなの!?
    化粧イコール女出してるとか頭悪すぎ笑

    • 7
    • 18/10/22 13:40:32

    私はいつでもすっぴんの人の方がひくわー

    • 8
    • 18/10/22 13:41:35

    化粧くらいしろよ。子供が恥かくから

    • 4
    • 37
    • へびつかい
    • 18/10/22 13:42:03

    人それぞれ。

    • 0
    • 38
    • へびつかい
    • 18/10/22 13:42:19

    主は他の旦那さんにチヤホヤされたいんですね。
    把握。

    • 0
    • 18/10/22 13:42:21

    >>32
    通訳「運動会なんて他の旦那がいっぱいいるところに化粧して行ったら心配よ!あなた達ただでさえ可愛いんだから!」

    • 4
    • 18/10/22 13:42:58

    毎回メイクに三時間ぐらいかけてそうなケバくて香水プンプンなやついてまじ無理 声もどっから出てんのかわかんないような声で無限に喋ってる ブスほど厚化粧

    • 1
    • 18/10/22 13:43:00

    化粧してない人なんて見たことないんだけど

    • 2
    • 18/10/22 13:43:22

    なぜ?
    運動会じゃなくても毎日してますが。

    • 3
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/10/22 13:44:07

    え?大人なったら化粧あたり前にしてるけど?
    しない人ってしてる人がおかしいみたいに言うよねー

    • 0
    • 44
    • らしんばん
    • 18/10/22 13:44:09

    >>41
    いや、いることはいる。
    私はバッチリメイクだけど。

    • 0
    • 18/10/22 13:44:43

    >>27

    うちの80歳のばぁちゃん、ひ孫の運動会もちゃんとメイクするよ。主ってどんな人なんだろうね(笑)

    • 4
    • 18/10/22 13:44:56

    化粧しないと外出れないの
    ブスだから

    • 1
    • 18/10/22 13:45:01

    >>32
    道を歩いていても他の旦那いっぱいいるよ。

    • 1
    • 18/10/22 13:45:11

    主は男かな?
    化粧イコール男を意識
    普通こんな発想しないと思うんだけど。

    • 6
    • 18/10/22 13:45:13

    >>32
    キモイ!

    他の旦那がいっぱいいる所

    学校行事にそんな事思った事一度もないわ(笑)
    「保護者」だろ(笑)
    運動会に他の旦那がいっぱいいるって感じて、化粧してるお母さんをジロジロ探してキモすぎ!

    • 7
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 13:45:26

    化粧はマナー

    • 5
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ