専業主婦って楽しい?

  • なんでも
    • 25
    • こと
      18/10/22 11:33:12

    暇すぎて無理、掃除洗濯は午前中に終わる
    旦那や家族にしかほめられず虚しい
    社会から取り残された感強し
    無能と思われるのが嫌で昔の同僚には専業主婦を隠したし会いたく無かった
    金銭的に困っていないが稼いでおくに越したことはない
    自分の親や義理親から介護要員と見なされる
    身なりに構わなくなってくる
    眼が死んでくる
    私は毎日何をやっているのだろうと思う
    旦那の苦労して稼いだ金を使うのはやはり間違っていると思い始める
    同じ時間を過ごすなら稼ごうよと思う

    以上の理由でまた社員として働きはじめました。

    私には専業主婦は苦行でした。
    楽しいのは、一月まででした。
    働き始めて良かったです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ