女子駅伝、四つん這いでタスキ渡す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 213
    • けんびきょう
    • 5OOlbBvGbp
    • 18/10/22 10:45:53

    >>172 何年か前に箱根駅伝でも同じ事あったけど、監督は止めてたよ…

    • 3
    • 214
    • さそり
    • 7c5WkAVGuL
    • 18/10/22 10:46:32

    今までの苦しい練習、仲間との絆もわかる、でもまだ19歳。
    将来のある選手だから、この選択をしたことによって選手生命が絶たれてしまったら、と思うとどうにもやるせない気持ちになる。

    • 9
    • 215
    • けんびきょう
    • 5OOlbBvGbp
    • 18/10/22 10:47:44

    >>203 もう岩谷の社員じゃないの?違うの?

    • 1
    • 216
    • こいぬ
    • LyHCHJ62tC
    • 18/10/22 10:49:35

    >>208
    捨てない理由は?
    たまたまカセットコンロがそのメーカーだっただけでイキり過ぎはみっともないよ
    潔く捨てましょうよ
    そんなケチのついたコンロなんて

    • 3
    • 217
    • インディアン
    • N6kAZMvqMR
    • 18/10/22 10:52:52

    >>216
    「もし、このチームの監督が彼女に競技を続けさせる選択をさせたとしたら」って書いてるよ?理解出来ない?

    • 2
    • 218
    • 富士山
    • aXfVJS8psc
    • 18/10/22 10:55:45

    >>216
    もう一回よく読んでくれる?
    いきってんのはあなたの方だけど。

    • 3
    • 219
    • ろくぶんぎ
    • 7aVVWHNEDU
    • 18/10/22 11:46:48

    中継点で待機していなかったことが要因だとか
    遅れを取り戻そうと、ハイスペースだったと思う
    あれって、誰責任なのかな。選手?だけの責任じゃないよね
    一緒に待機して補佐役の責任大だと思うんだけど。
    走れなくなった時点ですぐ止めるのは当たり前のこと
    アマチュアの大会じゃないんだし。実業団で、テレビ中継もしてたし。
    私は冷たいのかな、感動とかしないわ。

    • 1
    • 220
    • みずがめ
    • rn5qTNnS7n
    • 18/10/22 11:50:10

    >>219別に誰も責任取る必要無いと思う

    • 4
    • 221
    • ちょうこくしつ
    • NBzWI3uV1Q
    • 18/10/22 12:08:06

    今ニュースで見て涙出てきた

    • 1
    • 222
    • からす
    • gw6wLJ/TK2
    • 18/10/22 12:10:52

    岩谷のニューフェイス3ヶ月~4ヶ月のケガじゃないよ
    もう重傷。かわいそう過ぎる。日常生活に今後支障はないのかな?

    • 4
    • 223
    • コップ
    • YmfPFJFpN2
    • 18/10/22 12:13:37

    走ってる最中に骨が折れるってどんな状況なん?!!
    痛そうで見てられないね。

    • 3
    • 224
    • ぼうえんきょう
    • OCo8ZKO3yn
    • 18/10/22 12:16:19

    >>223疲労骨折らしいよ。痛そうだね

    • 2
    • 225
    • みずがめ
    • 2C2ssB+jgw
    • 18/10/22 12:16:51

    悲しくて涙出た

    • 3
    • 226
    • りょうけん
    • qIT4NyKlMD
    • 18/10/22 12:17:53

    まだゴールに近く10歩くらいを四つん這いならわかるけど200メートルは痛く辛かっただろうに。

    • 8
    • 18/10/22 12:19:51

    今朝その映像見て涙が出たよ。ケガじゃなくて脱水で走れなくなってるのかな、って思ってた。男子駅伝で脱水になって転げながら前に進んでる子いたよね。それも涙出た。

    • 4
    • 228
    • くじら
    • m8jQRgoxM0
    • 18/10/22 12:24:05

    ニュース見て泣いた

    もう、棄権していいよって気持ちと、そこまでしてもたすきを繋げたいという気持ちが伝わってきて頑張れという気持ちで複雑だった

    • 20
    • 18/10/22 12:28:21

    大学駅伝と勘違いしてる人多いみたいだけど、これは社会人駅伝だよ。

    • 2
    • 230
    • こぎつね
    • bDJeL3WM8T
    • 18/10/22 12:33:11

    四つん這いの方より脱水症状を起こして走った人の方が
    衝撃的

    • 13
    • 231
    • ブラウ
    • /gMEtv/oxM
    • 18/10/22 12:40:09

    >>172
    古く悪しき習慣はもういらないよおばさん

    • 5
    • 232
    • じょうぎ
    • pj2oVAdNX6
    • 18/10/22 12:45:45

    監督の判断がもっと早く出来なかったのかな?20メートル手前では…遅すぎる。
    監督がもっと早く棄権させるべき

    • 1
    • 233
    • こぎつね
    • 9XNH6a2j3p
    • 18/10/22 12:48:54

    >>232
    監督は早めに棄権の申し出してたのに、運営にそれが伝わったのが20m手前だったってテレビでやってたような?

    • 3
    • 234
    • じょうぎ
    • pj2oVAdNX6
    • 18/10/22 12:52:11

    >>233
    そうなんだ。じゃあ運営のミスなんですね。
    それでもあと20メートルだからと判断した人はすごいね。棄権の申し出があったのに…
    その判断は正解なのか不正解なのか?

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 236
    • はちぶんぎ
    • qKpMh8FHZa
    • 18/10/22 12:53:46

    >>224疲労骨折じゃなくて骨折だと思う

    • 1
    • 237
    • ふうちょう
    • bRZoR71FRf
    • 18/10/22 12:54:58

    スネの骨を骨折っていってたね。転び方がおかしかったもん。悪い意味じゃなくて。

    • 3
    • 18/10/22 12:55:17

    >>230
    親は物凄く心配だったろうね。

    • 2
    • 239
    • けんびきょう
    • tN8/ZtF70R
    • 18/10/22 13:07:34

    膝血だらけだったよね。
    足の具合は大丈夫なんだろうか。

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 241
    • ぼうえんきょう
    • zGuRm4pbTB
    • 18/10/22 13:09:57

    怖くて直視できなかった。
    脱水でフラフラも怖かった。

    いまはルールでオッケーなんだろうけど、走ってはないけどあれはアリなの?という気持ちにはなった。
    あと、これが美談になって、これから怪我や体調不良で棄権できない雰囲気がますます強くなって、最悪の事態にならないことを祈る。

    • 6
    • 242
    • ポンプ
    • PgDxS2EiIC
    • 18/10/22 13:09:58

    >>239すね骨折だって 全治3ヶ月~4ヶ月みたい

    • 1
    • 243

    ぴよぴよ

    • 244
    • けんびきょう
    • 5OOlbBvGbp
    • 18/10/22 13:17:07

    なんで監督は触ってあげなかったんだろう…反則を犯してでも止めて欲しかった

    • 2
    • 245
    • じょうぎ
    • pj2oVAdNX6
    • 18/10/22 13:17:38

    選手の本音は強制的にとめて欲しかったか?それとも最後までやりたかったか?
    20メートル手前だとしてもやめさせるべきだったと思う

    • 3
    • 246

    ぴよぴよ

    • 247
    • じょうぎ
    • pj2oVAdNX6
    • 18/10/22 13:20:02

    今回の駅伝は距離が短いため、伴走してはいけないルール

    • 0
    • 248
    • じょうぎ
    • pj2oVAdNX6
    • 18/10/22 13:23:45

    疑問に思うけれども…監督から棄権の申し出があったのに
    それを無視?して棄権させないことを審判の判断でやっていいものだろうか?

    • 1
    • 249
    • 最低クズ女のレスしますが
    • dPex+RMmGt
    • 18/10/22 13:30:31

    スタートからミスるし選手なのに転ぶし話も聞いてなさそうだからあの女性注意欠陥障害?だっけ?大人のアスペっぽい

    周りの人からは笑われて。恥ずかし過ぎるわ。見てても惨め過ぎる!

    泣きながら四つん這いででも頑張ります

    スタートからミスったのに棄権になったほうが恥ずかしいとでも思ったからあんなことができるんだよね?
    周りに自分の心理を悟ってほしいとでも思ってるんだろうね。

    この女性は障害としか思えない

    • 5
    • 250
    • ペガスス
    • DsnxuUjbLF
    • 18/10/22 13:33:20

    >>249この人なに言ってんの?人間の血は流れてないのかな?お気の毒様

    • 9
    • 251
    • じょうぎ
    • 5KmDd3F52k
    • 18/10/22 13:37:40

    >>244監督は近くにいなかったから。

    • 0
    • 18/10/22 13:40:30

    こういうのって興味ない人からすれば
    えっ、、、なんだろうね。

    • 0
    • 253
    • ペルセウス
    • 0/44RRL4Ir
    • 18/10/22 13:44:42

    >>249
    同感!アスペもしくは発達障害っぽいよね!
    スタート地点でいなきゃならない場所にも来てないし。恥ずかしい女だね。
    しかも下向きながら走ってる時泣きながら四つん這いだし。恥ずかし過ぎるしみっともない
    せめて怪我してても立って走る姿が見られればちょっとは違ったんだろうけどね。エクソシストみたいだった!

    • 0
    • 254
    • みずがめ
    • rn5qTNnS7n
    • 18/10/22 13:47:35

    >>252う、うん。
    まさに朝ニュース見て、え?ってなった。
    グロかったし…

    • 0
    • 255
    • じょうぎ
    • pj2oVAdNX6
    • 18/10/22 13:50:04

    周囲がとめてあげるべき

    • 1
    • 256
    • カメレオン
    • FIHk86aJdr
    • 18/10/22 13:51:07

    >>249
    最低だな

    • 7
    • 18/10/22 13:53:47

    プリンセス駅伝ってネーミングがもう

    • 4
    • 258
    • じょうぎ
    • pj2oVAdNX6
    • 18/10/22 13:56:30

    自分自身がタスキをもらうときに何故そこにいなかったのか?
    そこも問題だと思う

    • 6
    • 259
    • けんびきょう
    • sLAnTu88hq
    • 18/10/22 13:57:35

    パワハラ

    • 2
    • 260
    • ろくぶんぎ
    • HKlj40k9qr
    • 18/10/22 13:59:39

    >>253自演だよねこれ

    • 2
    • 18/10/22 13:59:44

    ケンケンの方が早かったようなー

    • 2
    • 262
    • みずがめ
    • 56ld13A8Jo
    • 18/10/22 13:59:47

    膝いたそう。脛骨骨折してたんだね。頑張ったね。

    • 4
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ