• No.302 ぎょしゃ

    BCougcOARz

    18/10/22 14:25:57

    飯田選手のことは大きく取り上げるのに、岡本選手のことはほとんど取り上げないことに違和感を感じる。
    彼女の方が意識朦朧状態で危険だったのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.370 ぎょしゃ

    BCougcOARz

    18/10/22 15:50:00

    >>311
    先頭を走ってた岡本選手が、走りながらフラフラしだして、急にUターンしたり、コーンを回らないといけないところの手前でまたUターンして、監視員に戻るように促されるも意識朦朧としていてまともに走ることが出来なくなって、沿道の草地のような所で倒れたの。

    他の走者や誘導してるバイクにぶつかりそうになったり、溝にはまりそうになったり。
    あれこそ、即刻止めるべきだったと思う。
    命にかかわることなのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。