道路で遊んで悪いか!

  • なんでも
    • 68
    • ケフェウス
      18/10/23 11:16:51

    道路は遊ぶとこじゃないから。笑

    うちも新興住宅地で
    袋小路になってるから
    家の前の道路で遊べたら
    すごい便利だとは思うけど
    車の出入りもあるし
    子どもがいないお宅もあるから
    みんな徒歩10分くらいの公園行くよ

    子どもの声ってキンキン煩いし
    ボール遊びは音もだけど
    車にボール当たったり
    花壇のお花潰しちゃったり
    飾ってる置物割ってしまったり
    結構やっかいなんだよね。

    道路で遊ばせる非常識な親は
    夜遅くでも平気で遊ばせてるし
    たとえ昼間に遊ばせてたとしても
    夜勤で昼に寝てる人や
    体調崩して寝てる人や
    お昼寝中の赤ちゃんには
    騒音だよね。


    私は子持ちだけど
    人の子は大嫌いだから
    声とか聞きたくない。

    道路で遊ばせてる親は
    バカな親なんだろうなー
    って見てるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ