いいこと教えてあげるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 23:57:40

    >>1毎日掃除するから問題ないよん

    • 0
    • 18/10/22 00:10:17

    >>6人工大理石

    • 0
    • 18/10/22 00:20:50

    >>8お湯が温かいうちにすると汚れも落ちやすいんだろうけど洗剤も何もつけないのはちよっと無理だ

    • 0
    • 18/10/22 00:24:25

    >>10通じない人シッシッ笑
    どうせ賃貸なんでしょ?

    • 1
    • 18/10/22 00:25:35

    絶対なんだかんだ難癖つけてくると思ったら案の定。笑
    さすがーママスタ~笑

    • 0
    • 18/10/22 00:46:58

    >>17牛乳石鹸
    カビが~とか言ってる人いるけどさ、毎日掃除してたらカビなんてはえないじゃん笑
    毎日やんないの?不思議~
    それに強制してるわけじゃないし、難癖つけられる意味がわかりませーん笑

    • 0
    • 18/10/22 00:49:31

    >>21だったらアンタはしなきゃいいだけ~笑
    ママスタってアホだよね、やっぱり

    • 0
    • 18/10/22 00:51:57

    >>23やってもいないくせに言うなよ
    あ、手に追えないほどきったない浴槽は無理だと思うけど~笑

    • 0
    • 18/10/22 00:52:52

    >>24何を??
    信じられない人はしなきゃいいのよ~笑

    • 0
    • 18/10/22 00:56:19

    >>28出た笑
    貧乏~ママスタお決まりのセリフ
    一応マジックリンもカビキラーもあるし。
    石鹸は私が身体洗う時に使うからあるの~

    • 0
    • 18/10/22 01:06:41

    >>31は?笑
    誰と勘違いしてんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ