フィギュアスケート【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 特大のダルマ
    • 18/12/09 07:43:35

    宮原さん調子悪そう。
    全日本は頑張って欲しい。

    • 3
    • 18/12/09 07:55:02

    紀平さん凄いわ。3Aと他のエレメンツの隙のなさ。

    そして回転不足は怖い。知子ちゃんも速報値から10点近く下がったね。

    • 1
    • 18/12/09 07:55:18

    紀平さん初出場で初優勝。
    おめでとう?

    • 0
    • 18/12/09 07:58:50

    ファイナル女子最終結果
    1 紀平梨花 233.12
    2 ザギトワ 226.53
    3 トゥクタミシェワ 215.32
    4 坂本花織 211.68
    5 サモドゥロワ 204.33
    6 宮原知子 201.31

    • 2
    • 18/12/09 08:05:33

    テレ朝、速報出すくらいならライブでやってよー。

    • 4
    • 93
    • 洗剤セット
    • 18/12/09 08:16:27

    おめでとう!早く動画見たい
    トリプルアクセルで手をついたミスもあったけど良かった

    • 1
    • 18/12/09 08:44:01

    紀平選手のリカバリーがお見事

    • 5
    • 18/12/09 09:12:05

    ミスを引きずらないメンタルの強さ、ステップ、スピン、ジャンプの美しさ、リカバリー能力、表現力。
    本当に素晴らしい。
    しばらくロシア選手に勝てる女子はいないんじゃないかと思っていたけどいい意味で裏切られた。
    紀平さん応援します。

    • 7
    • 18/12/09 09:23:38

    >>94
    一つ目は回転足りない感じだったから、二つ目のアクセルはダブルかと思った。あまりにも軽やかに跳んだので一瞬どっちか分からなかったよ。
    紀平さん、ジュニア時代はミス引きずってたけど、シニアに上がって強くなったね。

    • 5
    • 18/12/09 09:26:46

    紀平さんおめでとう
    ザギトワも好きだから応援してる!
    2人の活躍が楽しみ

    • 4
    • 18/12/09 11:14:58

    知子ちゃんは3Lzが回転不足で3Fがエッジ!なんだね。今回のジャンプは昔に戻ってた感じだから仕方ないのかもしれないけど。見た目ノーミスなだけに心折れそう。ファイナルではPCSも紀平さんに抜かれちゃったし。

    ジュニアの表彰台はロシアばかりだね。男子のゴゴレフ(ロシア系だけど)、高志郎くんが違うだけで、後は全員ロシア。日本も育成頑張ってよー。

    • 0
    • 18/12/09 11:48:32

    >>98
    6人中、紀平さんの3A以外は誰も回転不足もエッジエラーもないんだよね。
    そこでルッツがアンダーローテとダウングレード、フリップがアテンションでは厳しいね。
    今年はジャンプ矯正中だから結果出なくても長い目で見なきゃいけないのに、スケアメで結果出しちゃったからみんなそれ忘れてるよね。
    村上佳菜子や本郷理華ちゃんみたいに跳んでも跳んでも回転不足、ガッツポーズ出たけど点数見てがっかり、みたいにならないといいけどな、、、。
    紀平さんのPCSやGOEについてはもうすでにぐちゃぐちゃ言ってる人いっぱいいるね。
    フィギュアってほんと文句言わずに見れない競技なのかしら。めんどくさいね。

    • 2
    • 18/12/09 13:30:14

    紀平さんとザギトワはボロノフさんより得点高いね
    女子は凄いな

    • 0
1件~13件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ