温泉で他人の裸を見ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • きょしちょう
    • 18/10/21 19:19:31

    できるだけ視界に入らないようにしてるし、見られてるのを気づかれてトラブルに発展したくない

    • 0
    • 75
    • ペルセウス
    • 18/10/21 19:16:31

    私もみちゃう

    • 1
    • 18/10/21 19:15:43

    大したことない人は目に入っても殆ど見ないけど、綺麗なスタイルの人はちょっとだけ見ちゃうな。

    とは言ってもほんの1~2秒ぐらいね。
    すぐ目をそらすように気をつけてる

    • 0
    • 18/10/21 19:06:58

    あげ

    • 0
    • 18/10/21 18:58:37

    チラッとは見ちゃうかも
    ジーッとは見ないようにするよ。見てる自分を他人が見てたら嫌だしね。
    私はHカップの巨乳なのでよく見られます。。。すごく嫌です。もう垂れてるので。
    なので温泉に行かなくなりました。

    • 1
    • 18/10/21 18:55:02

    >>69
    光浦さんの悪口はやめて!

    • 2
    • 18/10/21 18:52:29

    見ます?ってより見たくなくても誰しも目に入るでしょ
    見ないって人は嘘必ず目に入るw

    • 1
    • 18/10/21 18:52:14

    >>66
    だいたい巨乳で乳輪乳首100点でお肌も白くて綺麗な方はお顔がアレだよね。。。

    • 2
    • 18/10/21 18:51:17

    同じくらいの子ども連れたお母さんチラッと見てしまい同じ様な感じで安心する笑

    • 2
    • 18/10/21 18:40:58

    年齢関係なく巨乳は見る
    羨ましくて泣けてくる

    • 1
    • 18/10/21 18:36:44

    >>39
    これで顔と頭が良ければ無敵だったのに…
    残念!ww

    • 5
    • 65
    • きょしちょう
    • 18/10/21 18:31:34

    見ない。
    視界に入って気になると見ちゃうけど。
    私は胸まな板レーズンなんだけど、そんな人滅多にいないけど、私以上に男かと思うほどまっ平らな人がいたときはびっくりして見ちゃった。

    • 1
    • 18/10/21 18:25:00

    温泉大好きだけど、
    貧乳お腹だるだるだから恥ずかしい。笑
    あまり見ないようにしてるけど、
    つい見ちゃう!スタイル良い人見て羨ましくなる。

    • 3
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/10/21 18:20:51

    >>61みんなよ変態。気色悪い

    • 2
    • 18/10/21 18:20:05

    >>39すごい自信!普通は自信あっても自分から言わないよね。自意識過剰。実際はそうでもないんじゃない?

    • 4
    • 18/10/21 18:18:55

    なんとなくボ~っと見ちゃう。笑
    あのおばさん、スタイルいいな~とか、あの人は私と一緒だな。とか。笑

    • 1
    • 18/10/21 18:18:29

    私は女だけど視線を感じない程度にみんな見てると思う。
    人間の視界は耳の後ろまであるし

    • 1
    • 18/10/21 18:17:47

    パイパンの人につい目が行っちゃう

    • 0
    • 18/10/21 18:16:47

    >>52
    服着てたらただのブスだもんね

    • 5
    • 18/10/21 18:15:29

    >>52
    いや、こういう体って言われても(笑)
    こういう事だけでしか優越感もてないのも可哀相だね

    • 4
    • 56
    • きょしちょう
    • 18/10/21 18:13:52

    外国人の旅行客と温泉で一緒になった時は見惚れてしまった!
    すごいボンキュッボン!で綺麗すぎた。

    • 2
    • 18/10/21 18:13:22

    年取ったらみんなシワシワで乳首黒くて手足カマキリみたいになるって!

    • 1
    • 18/10/21 18:12:46

    年輩なんだけど、綺麗な人いて、感じも良かった印象に残ってる

    • 1
    • 18/10/21 18:11:51

    >>52
    むしろなっていくんじゃね?

    • 0
    • 18/10/21 18:10:58

    >>41
    こういうカラダになってみたらわかるよ。
    優越感もてないあなた可哀想。

    • 0
    • 18/10/21 18:10:14

    ドラクエのモンスターみたいだなーって、大きいおばちゃんを見てたぐらいかな。

    • 0
    • 18/10/21 18:09:17

    すごい貧乳とかタワシみたいな満毛は見ちゃう

    • 0
    • 49
    • ケンタウルス
    • 18/10/21 18:08:09

    妊娠6か月の時に旅行へ行って、シャワーだけでもって思って大浴場行ったら、脱衣場で同じくらいのお腹ポッコリ具合の女の人と目が合って、同じ妊婦さんなの?どうなの?ってお腹をチラチラ見てしまったことはある。

    • 1
    • 18/10/21 17:54:36

    見るよ。
    お腹のダルダル。
    垂れたお尻。
    四角いお尻。
    見て、こうなってはいけないな!と思ってトレーニング頑張れる。

    • 3
    • 47
    • はくちょう
    • 18/10/21 17:54:29

    >>44

    具体的な体重はわかりませんが、ごくまれにいませんか?横幅とか足の太さとかがすごい人。普通のおばさん体型はよくいるんで気にならないけど。

    • 0
    • 18/10/21 17:52:09

    外人さん(白人だった)見ちゃったわ

    • 1
    • 45
    • ケンタウルス
    • 18/10/21 17:50:59

    >>43
    女性ホルモンが多いと乳首が黒いらしいね
    だからお婆ちゃんに黒い人がいないとか
    でも私も若い頃からピンクだよ
    肌も黄色くない白で髪も目も明るい茶色だから色素も関係あると思う

    • 0
    • 18/10/21 17:49:04

    >>25
    びっくりするくらい太ってるってどの位ですか?

    • 0
    • 18/10/21 17:48:18

    >>39
    加齢だとビーチクがピンクになる
    陥没乳首もピンク
    恥ずかしいのみ

    • 1
    • 18/10/21 17:46:38

    あとヒジキてんこ盛りの人は目が点になる

    • 1
    • 18/10/21 17:45:01

    >>39
    そんなことで優越感て(笑)

    • 2
    • 40
    • ケンタウルス
    • 18/10/21 17:44:42

    >>39
    それなら私と勝負しよう!

    • 0
    • 18/10/21 17:42:16

    見るよ
    みんな乳首黒すぎ。肌きたなすぎ。胸なさすぎ。

    って、肌きれいでそこそこ胸もあって乳首ピンクな私は優越感に浸る。

    • 0
    • 18/10/21 17:40:57

    そんな興味あんの?
    くだらないな。馬鹿みたい。
    みんなついてるもの同じよ。
    見る人は女でもチンチンでもはえてんの?

    • 3
    • 18/10/21 17:40:14

    みないなぁ。さっさと洗ってゆっくり浸かる。他人の裸みてもねぇ

    • 0
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/10/21 17:39:37

    立ってあそこにシャワーあてながらあそこの中に指?いれてガシガシしてる子みて衝撃だったことあるわ…ついつい見てしまう、そういう時は

    • 0
    • 18/10/21 17:38:31

    チラリと見るよね。オッパイがあんなに垂れてる?とか思う
    ちっパイの人は直ぐに目をそらす。乳首だけの人っているんだね

    • 1
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/10/21 17:36:26

    視力悪いしいちいち見ない
    見るとしたらじっと凝視しないといけないし

    • 3
    • 18/10/21 17:35:41

    ついね、つい。

    • 2
    • 18/10/21 17:35:17

    見る人多いんだな(笑)
    女の人に見られるのは嫌だな(笑)
    気を付けよっと。

    • 1
    • 18/10/21 17:34:27

    みるよ
    みんな一緒で安心する
    悩みなんて飛ぶ笑笑

    • 2
    • 18/10/21 17:33:49

    昔は貧乳だったので大きい人がいるといいな~と見てた。
    今は帝王切開の跡を見つけて仲間だと思ってしまう。

    • 2
    • 18/10/21 17:32:43

    見る

    年取ると色んなところがたれるんだなぁとか胸大きい、小さい、お腹出てるとか普段見れないところだから、余計気になる

    • 2
    • 18/10/21 17:30:56

    視力0.03なので段差に気を付けるのに精一杯です

    • 11
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/10/21 17:26:40

    >>15
    わかる、私は他人の腹と尻ばっかり見ちゃう。自分のコンプレックスそのもの。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ