イトコ(男)の奥さんにイライラ!みなさんは?

  • なんでも
    • 114
    • はと
      18/10/21 19:05:28

    奥さんもパートで働いてるじゃない。いとこ夫婦にも事情があるんでしょ。そのくらい察しなよ。自分は旅行も出来る・外食も出来る少しの余裕もあるならば、子供作ったら??

    我が家のいとこの嫁は外国人だけど、
    私はそんなイビリみたいな言い方しないわ。

    気を遣う前に言い方あるよね?
    私はこっちやるから、そっちを御願いしてもいい??とか。仲良くやりなよ。

    若い人のイビリは見ている側も気分悪いわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ