カーセックスって燃えるよね

  • なんでも
  • 18/10/21 14:08:37

スポ少でいつも車を出して貰ってる方に、父母会の飲み会の帰り送って貰ったのだけど、拒否はしたのだけど成り行きでそうなってしまい、燃えてしまいました。
お酒が入っていたせいもあるけれど、場所が場所なせいで燃えてしまいました。
若い頃誘われた事はあっても、途中まではしたけど最後までしたことが無かったのですが、今になって思えば少し後悔しています。
いつも子供を乗せて貰ってる車だし、夫にも罪悪感はあるけれど、思い出したら…

皆さんも経験ありますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 14:10:52

    その精子くっさい車に家族乗せてあるくんだ…

    • 6
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/21 14:13:05

    公然ワイセツにならないの?
    しかも不貞行為。
    犯罪だよ。

    • 3
    • 18/10/21 14:13:25

    どっちの話!?
    不倫はない、、
    車ではあるけど、別にもえない。

    • 1
    • 18/10/21 14:13:43

    >>1
    そう言う話をしたいわけじゃありません。

    • 0
    • 18/10/21 14:14:41

    >>3
    車ですることの話です。

    • 0
    • 18/10/21 14:15:40

    >>2
    公園の広い駐車場の隅っこなので、公前ではありません。

    • 0
    • 18/10/21 14:15:55

    きたなーい!
    車でとか安く見られてるねw

    • 7
    • 8
    • さんかく
    • 18/10/21 14:16:33

    酒気帯びなのか??

    ていうかお金かけてもらえない安い女

    • 12
    • 18/10/21 14:17:26

    >>7
    他にも数人送って最後に私が送って貰う時の話です。そう言うつもりは私にはありませんでした。

    • 0
    • 18/10/21 14:18:05

    >>8
    運転していた方はもちろん飲んでません。

    • 0
    • 18/10/21 14:19:01

    私の話じゃなくて、皆さんの話が聞きたいのですが、経験者あまりいないのかな?

    • 0
    • 18/10/21 14:19:06

    場所変わるとまた違うよね!

    • 1
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/10/21 14:19:25

    生?

    • 0
    • 18/10/21 14:20:03

    >>11
    皆大切にされてるから
    ホテルとか行くんだよ
    大丈夫??普段大切にされてる?

    • 4
    • 18/10/21 14:20:33

    >>12
    そうですよね。夜だったから離れた街頭の灯りはあったのですが、誰か来ないか少しドキドキで…

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 14:20:44

    子供乗せてるとよけい燃えるよ

    • 0
    • 18/10/21 14:21:11

    >>13
    ですね。

    • 0
    • 18/10/21 14:21:31

    若い頃に経験あるけど、流石に今は無理。

    • 1
    • 18/10/21 14:22:27

    >>12
    そういう問題じゃないよ…
    少しムード作ればかねかけなくてもやらせてくれる安上がりの尻軽ってばれちゃったってことだよ。

    • 2
    • 18/10/21 14:22:35

    >>14
    時間帯的にもホテル行くような時間では無いですし、私にはそのつもりが無かったので、成り行きです。

    • 0
    • 18/10/21 14:23:08

    >>17
    それは無理ですね。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 14:23:41

    >>19
    私と逆ですね。

    • 0
    • 18/10/21 14:24:09

    頭大丈夫?

    • 5
    • 18/10/21 14:24:32

    >>20
    単なる成り行きです。

    • 0
    • 18/10/21 14:25:29

    >>25
    自分でも少しおかしいと思います。刺激が強すぎました。

    • 0
    • 28
    • アンドロメダ
    • 18/10/21 14:25:44

    主、男でしょ。

    ここで体験談聞いて、ハードル低い主婦探して誘ったりしたいんでしょ。
    バレバレ(笑)

    • 1
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/10/21 14:25:53

    つかさ、こーゆーの見て思うけどお風呂入ってないのによくやれるね?
    飲み会の後だとトイレ何回も行っただろうしニオイとか気にならないの?
    自分のも相手のも

    • 13
    • 18/10/21 14:26:16

    時間無くて、避妊無しで、ほろ酔いママと車でする男が嫌だ。
    何食わぬ顔して家族を乗せたりするんだよね。

    • 2
    • 18/10/21 14:26:39

    >>28
    女です。

    • 0
    • 18/10/21 14:26:43

    >>27
    旦那さんに大切にして貰えてないんだね

    • 1
    • 18/10/21 14:27:49

    >>29
    成り行きでそうなって、酔っていたのもあったので何も考えなかったです。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 14:28:46

    >>30
    私もまさか自分がそう言う事をしてしまうとは思っていませんでした。

    • 0
    • 18/10/21 14:30:05

    >>32
    むしろ旦那には大切にしてもらっているので、罪悪感はあります。

    • 0
    • 18/10/21 14:30:47

    私の話じゃなくて、皆さんの話が聞きたいのですが?

    • 0
    • 38
    • ヘルクレス
    • 18/10/21 14:31:08

    奥様が切迫早産気味で入院になり留守宅のお家でやりまくったよ、半年間。
    子供達はしばらく義実家に行くと聞いていたから気兼ねなく行けた。
    ママ友が寝てるベットだと思うと凄く興奮したし私の旦那が出張で居ない日は泊まったりした。
    リビングでママ友の写真などを見ながらやる事もあったけど、尚更興奮した。

    • 0
    • 18/10/21 14:34:30

    燃えてしまいましたw
    気色悪いので通報します

    • 4
    • 18/10/21 14:35:23

    >>37
    大体の人は不倫しないだろうし、万が一してても普通の人なら大事にされてるから車でちゃっちゃとてヤってさようならなんてしないのよ。
    だから経験ないのがほとんどだから体験談なんて早々でてこないよ

    • 3
    • 18/10/21 14:35:26

    ないない。
    警察に通報する案件だわ。

    • 1
    • 18/10/21 14:36:38

    どうでもいいからとりあえず旦那とその人の奥さんに土下座して

    • 2
    • 18/10/21 14:36:59

    相手はシラフなのによくできるよね。
    お互いに酔ってるならその場の雰囲気ってのもわからんでもないけど。

    • 1
    • 18/10/21 14:38:38

    主だけど、突然ご利用制限になりました。
    私何かしましたか?

    • 0
    • 18/10/21 14:39:43

    >>38
    少しわかる気がします。
    罪悪感があると興奮してしまうの。

    • 0
    • 18/10/21 14:40:26

    きったねー!ハンドルが手マンで
    臭そう 車内は性臭で凄いニオイ…
    ママスタのおばさん達って徹夜で
    SEXに狂うんだね スゴイなぁ。

    • 4
    • 18/10/21 14:40:36

    >>39
    たったそれだけの理由でご利用制限になるんですね。
    さすがママスタですね。

    • 2
    • 18/10/21 14:41:38

    >>40
    私も自分がするまではそう思っていたのですが、自分がしてしまうとそう言う人もいるかな?と思って。

    • 0
    • 18/10/21 14:42:14

    >>41
    何罪ですか?

    • 0
    • 18/10/21 14:43:16

    >>43
    そう言われると恥ずかしいです。私だけが酔っていたと思うと。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ