昔社内不倫関係だった人が亡くなりました。遺産が欲しいです

  • なんでも
  • おとめ
  • 18/10/21 14:08:32

現在の職場の副社長が亡くなりました。
社長の次男43歳です。
むかし数年間、体の関係がありました。
ここ数年は事務所にもごくたまにしか来なくなり接する機会はなかったのですが、亡くなったので社内全員お葬式に行かなくてはいけません。私との不倫関係は墓場まで持っていくと言っていたので、奥さんに話そうと思っています。彼の婚約指輪は無くしたと思ってるみたいですが私が持っています。
自分が死んだらいくらかわけてあげるとも言われていたので話をしたいのですが指輪だけで証拠になるかわかりません。遺産と慰謝料もらいたいのですがどうしたらいいでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 14:09:51

    残念ながらもらえません。
    もう一回、公民の授業受け直して来て。

    • 25
    • 2
    • レチクル
    • 18/10/21 14:10:30

    何で遺産?

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/21 14:10:39

    ヨモスエー

    • 1
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/21 14:10:56

    証拠もないし、訴えられちゃうよね。

    • 16
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/21 14:11:29

    遺産くださーいって奥さんに言えば?
    あと慰謝料は貰うものではなく、貴方が奥さんに払うものですよー。

    • 30
    • 18/10/21 14:11:47

    >>2 俺が死んだらいくらか遺産あげるからね、とメールは残してあります。わたしは母子家庭でお金がなくて、よくそんな話をされていました。

    • 0
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/21 14:11:52

    図々しい人は本当に図々しいんだね

    • 36
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/21 14:12:07

    そっと指輪売る位にしときな

    • 24
    • 18/10/21 14:12:44

    不倫相手の子供産んだとかない限り無理でしょうね…

    • 12
    • 18/10/21 14:12:55

    隠し子でもいるのかと思ったわ笑

    • 9
    • 18/10/21 14:14:01

    私との不倫関係は墓場まで持っていくと言っていたので、奥さんに話す????秘密にするって言ってたからばらす??
    まぁいろいろ突っ込みたいところがあるんだけど、慰謝料は分からないけど遺産は無理よ。

    • 13
    • 18/10/21 14:15:05

    指輪売るくらいにしときなよ。なんだかんだ言っても相手はお金持ってるよね弁護士つけられて訴えられたら主が終わりそう。

    • 14
    • 18/10/21 14:15:09

    >>9 一度おろしました。名前も書いてもらったので証拠はあります。ただその時は自分の子がまだ7ヶ月で2人目には早いと思ったからおろしました

    • 1
    • 18/10/21 14:15:53

    同じような女が他にもいそう。

    • 17
    • 18/10/21 14:15:53

    >>6
    平尾昌晃の騒動の時にメールは正式な遺書の効果は無いと言ってた気がする

    • 7
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/10/21 14:17:48

    私の不倫相手は、遺言書を書いてくれてあるよ。
    本当かどうかは分からないから期待はしていないけれど、万が一の時は彼の両親や弁護士から連絡が来るのを待ちます。

    • 2
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/21 14:20:22

    主が訴えられるのでは
    訴えられる期限は配偶者が不倫の事実を知ってから2年だから

    • 11
    • 18/10/21 14:21:07

    >>15
    私もそう思う。
    遺言って直筆のサインと捺印と日付が必要なんじゃなかった?
    一番新しい日付の物が有効な遺言書だって、推理小説だと書いてる。

    • 12
    • 18/10/21 14:21:50

    彼の婚約指輪って?
    彼が奥様にあげた婚約指輪?
    それあなた持ってるなら泥棒よ。

    彼が奥様にもらった婚約指輪なら
    あり得ないから釣りね!あんた男でしょ?

    • 3
    • 18/10/21 14:22:39

    みんな信じるの?
    本当の話なら弁護士に相談したら?

    • 1
    • 18/10/21 14:22:47

    ゲスの極み!

    • 0
    • 18/10/21 14:23:28

    墓場まで持っていくと言っていたので、奥さんに話そうとおもってます。


    日本語おかしい

    • 16
    • 18/10/21 14:23:52

    やっぱり不倫する人間て思考回路が一般人と違うのね。

    • 15
    • 18/10/21 14:24:46

    >>19 あげる予定だったものです。わたしと不倫していた頃に婚約したので

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 14:26:25

    >>20 お葬式あしたなので弁護士さんなんてすぐ相談のってくれないですよ

    • 0
    • 27
    • 藤ヶ谷たん
    • 18/10/21 14:27:34

    >>6
    籍入れてから言おうね(笑)
    寝言は寝てる時に言うもの~

    • 7
    • 18/10/21 14:28:13

    所詮不倫。
    正妻には勝てん。
    主も結局金目当てか。

    • 7
    • 18/10/21 14:28:42

    >>24
    じゃあ泥棒じゃないの。
    不倫訴えられて慰謝料支払いと
    最悪、窃盗で逮捕される。

    • 14
    • 18/10/21 14:29:26

    社員何人いるの?

    • 1
    • 18/10/21 14:29:29

    図々しいにも程がある!
    あなたの様な不思議な
    人は気分が悪い
    世の中のゴミね。

    • 12
    • 32
    • 藤ヶ谷たん
    • 18/10/21 14:30:11

    てか主がバラしたら奥さんに訴えられて、慰謝料払わないといけなくなる事がわからないの?バカなの?

    • 27
    • 18/10/21 14:31:10

    >>28 はい、お金だけが目当てで不倫していたのでなかなかやめられませんでした
    しんでくれてラッキーだと思っています

    • 0
    • 18/10/21 14:31:28

    >>26
    お葬式が明日だから弁護士さんはすぐに相談のってくれないってどういうこと??弁護士とあなたの不倫相手は今何も関係ないよね??よくわからない…

    • 6
    • 18/10/21 14:32:07

    >>32 彼はまだ結婚していなかったので私はべつに訴えられないです。

    • 0
    • 18/10/21 14:34:20

    慰謝料もらうのは奥様。
    遺産にあなたは関係ない。

    • 15
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 14:35:50

    >>32
    結婚後も関係があったわけじゃないの?

    • 0
    • 18/10/21 14:36:18

    恐喝で警察呼ばれたらいいよ。

    • 6
    • 18/10/21 14:36:30

    >>36 それを確かめたいから言ってみようと思っています。奥さん、職場のみんなにバレたら立場ないと思うし、貰えるものを貰わないなんて損だし

    • 0
    • 18/10/21 14:36:39

    メールなんて遺言書にならないよ。

    • 8
    • 18/10/21 14:37:33

    >>40
    いや、そもそも「貰えるもの」じゃないから。

    • 16
    • 18/10/21 14:37:50

    >>35ただの浮気相手じゃん。ばかだね、そんな口約束で遺産をどうこうできるほど甘くないよ

    • 9
    • 18/10/21 14:38:13

    >>35
    彼はまだ結婚していなかったので私はべつに訴えられないです。
    って、、、トピタイに昔社内不倫関係だった~
    って書いてるじゃない。笑

    はい。つり。笑

    • 10
    • 45
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/21 14:39:09

    >>35
    ただの元カレの遺産は貰えないよ
    あと指輪に関しては窃盗

    • 5
    • 18/10/21 14:39:29

    >>40
    旦那の不貞行為がバレても非があるのは亡くなった旦那だろうし奥さんは痛くも痒くもないでしょ。
    奥さんは同情されて、不倫してたあなたが非難されてボロクソに叩かれておしまい。

    • 9
    • 18/10/21 14:39:36

    >>40
    さもしいから、やめときなよ
    貴女が恥ずかしいよ。

    奥さんなんて貴女がしようとしてる事されても、あっそうだから何?だよ
    下手したら貴女が慰謝料払わされるよ。

    • 3
    • 48
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/21 14:39:45

    >>40
    立場がなくなるのは主さん。
    主さんが貰える物は何もない。

    • 3
    • 49
    • けんびきょう
    • 18/10/21 14:40:20

    ただのセフレやろ

    • 4
    • 18/10/21 14:40:28

    >>35
    結婚していなかったなら「不倫」じゃないじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ