家族は自由で楽しそう。私だけやることたくさん。疲れる

  • なんでも
    • 50
    • ヤク
      18/10/21 12:46:00

    パチンカスな親に育てられた息子(旦那)だから、今更どうこうするのは無理だよ。
    旦那が好き勝手にやっているなら主も好き勝手にすればいい。
    自分と子供の物だけ洗濯したり、ご飯はパンやカップ麺等用意して食べたい人が食べたい時に食べる。
    旦那はパチンコの帰りに自分で買ってくるようにする。用意はしない。とか。
    手抜きなんていくらでも出来る。

    旦那は変わらないんだから主自身が変わるしかない。
    でも結局主はやっちゃうんでしょ?
    手抜きは嫌なんでしょ?
    自分でやらないと、ちゃんとやらないと、気が済まないんでしょ?
    離婚も出来ないしないならずっとこのままだね。

    愚痴を言って気が済むなら、大いに言ったらいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ