浅田真央ってルックス良いと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 18:01:50

    やっぱり思うんだけど名古屋は変な野心を抱かないほうが恥をかかずに済む。

    • 1
    • 18/11/27 18:00:06

    少なくとも主よりはルックスいいんじゃない(笑)

    • 9
    • 18/11/27 17:58:51

    >>240
    タレントは別にオシャレ下手でもいいんじゃないの
    スタイリストが衣装を用意してメイクもしてもらえるんだから

    真央ちゃんがタレントとして求められてる部分は、幅広い世代への認知度や好感度だったり、何度も世界女王になった実績とかだと思うし、見た目は関係ないと思う

    • 6
    • 18/11/27 17:56:08

    >>232
    そう、要するにもう選手生命終わって需要がない人だよね?(^_^;)
    なぜ今更取り上げたがるのか不思議だね。

    • 0
    • 18/11/27 17:52:06

    私は嫌いじゃない。確かにお世辞にも綺麗とは言えないけど、モデルでもないし、俳優でもない、アスリートじゃんって思う。可愛いと思うけどな、スタイルだって足長い。その辺の顔だけのモデルより体もキレイ。

    • 9
    • 18/11/27 17:47:54

    真央ちゃん、意地になってタレントの方向にぐんぐん行かないほうが良いと思うなぁ。おしゃれが下手だし(笑)頭良さそうじゃないし。本人自身のためにも。

    東京には較べものにならないくらい美人でおしゃれが上手な人が山ほどいるんだよ。それをわかってない(わかりたくないのかな?)、無意味に強気なのね、田舎の人って。。

    なぜか松井珠理奈の迷走を思い出したわ(笑)

    • 3
    • 239

    ぴよぴよ

    • 238
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 17:45:37

    純粋な美人って感じじゃないけど、スケートしてるときとか、CMとかでニコニコしてるの見ると可愛いと思う。
    何だろうね。あのほんわかした雰囲気かな?

    • 8
    • 18/11/27 17:42:11

    総合的にみると可愛いけど、顔立ちだけ見たら普通かな?

    >>236
    いやいや、まだ若いって!

    • 4
    • 236
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 17:40:33

    >>232
    28歳っておばちゃんなのかー。
    私、真央ちゃんと同い年だから悲しいわ…

    • 1
    • 18/11/27 17:40:33

    >>229
    してもたぶん鈴木明子のように料理できないからとか我儘言って離縁されたり、安藤美姫みたいに私生児産んだり、似たり寄ったりになると予想

    • 2
    • 234
    • みなみのかんむり
    • 18/11/27 17:39:56

    真央ちゃんは可愛い!

    • 7
    • 18/11/27 17:38:20

    一重に近い奥二重だけど優しい顔立ちだからかわいい!
    顔が優しいけれど肌は色黒だから、似合う色の衣装が限られてそう。
    ラベンダーの時は暗いし、セクシーなイメージはないし。

    • 6
    • 18/11/27 17:38:11

    >>226
    いや、だって、もう引退しててフィギュア界に居ない人じゃん?
    もういい年増のオバちゃんだし

    • 3
    • 18/11/27 17:36:54

    荒川静香とか安藤美姫よりはいいかな…

    • 10
    • 18/11/27 17:36:14

    >>221
    こういうところでそういう発言してる事こそ下品だと思うけど。

    • 4
    • 18/11/27 17:36:01

    お姉ちゃんがデッパとかいう屑ラッパーと付き合ってたのは笑ったw
    今は彼氏変えたけど、結婚話はとんと聞かないね~

    • 1
    • 18/11/27 17:35:06

    良くも悪くもない。普通。

    • 7
    • 18/11/27 17:34:16

    平安美人

    • 10
    • 18/11/27 17:33:51

    >>224
    名古屋女を叩きたいから

    • 2
    • 18/11/27 17:33:38

    平安時代の顔だね

    • 3
    • 18/11/27 17:33:27

    だから、なんで今更この人?

    • 1
    • 18/11/27 17:33:25

    >>222
    >韓国民団の支部がどの市よりも多くて

    支部が一番多いのは大阪だよ
    名古屋はその半分くらいしかない

    • 1
    • 222
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 17:31:14

    >>215
    え?名古屋は朝鮮人いっぱいいるよね…
    特に名古屋は韓国民団の支部がどの市よりも多くて、韓国朝鮮人にとって住みやすい街だって聞くけど

    • 1
    • 18/11/27 17:28:38

    >>207
    まあ普通の人と結婚はできなさそうですね。みんなそう。名古屋の人は派手にして目立つのが好きで普通にやったら負けというところがあるから。

    大阪も目立つの好きみたいだけど、大阪は派手に装ったら態度は気取らないでくだけてるから親しみがある。

    名古屋のは下品派手にしておきながら自分の下品に気づかないでマジで気取ってるから余計に下品に見えるんだね。

    • 1
    • 18/11/27 17:27:43

    段々綺麗になってきたね。
    内面から湧き出てくるんだろうね。

    • 3
    • 18/11/27 17:23:00

    普通じゃない?

    • 4
    • 18/11/27 17:20:16

    >>208
    いいじゃん、浅田真央顏。
    私は男顏でよく「ヅカっぽい」って言われるから、穏やかで女性的な顏って羨ましいよ。

    • 2
    • 217
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/27 17:19:45

    >>213
    東京だけど、名古屋の人は明るくておしゃれで好感度高いよ!

    • 3
    • 216
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 17:19:09

    眉だけ変えれば、和風綺麗だと思う。

    • 3
    • 18/11/27 17:18:26

    名古屋は秀吉の生誕地だから、朝鮮人は名古屋が大嫌いだよ
    秀吉は朝鮮出兵をした野蛮で愚かなどうしようもない人間

    • 2
    • 18/11/27 17:16:35

    >>210
    名古屋って下品なの?
    関東住まいの人間だけど、別にそんなイメージないけどね

    • 5
    • 18/11/27 17:16:25

    名古屋育ちだけど名古屋が嫌いです。下品ですいません。笑

    • 0
    • 212
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/27 17:15:15

    上品で聡明な美人さん。
    目鼻立ちがはっきりしている自分の顔より、羨ましい。

    • 2
    • 18/11/27 17:14:46

    ママスタってなぜか名古屋叩きに異常に執念を燃やしてる人いるよね…
    なんかコワイわ
    普通の人は、名古屋なんて名古屋城と味噌カツくらいしか知らないよ

    • 7
    • 18/11/27 17:14:36

    >>209
    下品だから目ざわりなんでしょ
    何でも地元でやってたらいいよ

    • 0
    • 18/11/27 17:12:49

    浅田真央(名古屋)叩きの人は、なんでそんなに名古屋を目の敵にしてるの?

    • 4
    • 18/11/27 17:11:08

    私浅田真央に似てるって言われたことある‥。

    • 1
    • 18/11/27 17:10:52

    >>196
    きちんとしたところのお嬢さんはそうなるよね。フィギュアを引退してもタレント活動などほとんどやらないで良縁に落ち着く。

    それに比べて安藤美姫、鈴木明子ときたら。名古屋はっていうけど、卑しい名古屋女性は野心燃やして上京してもろくな結末を辿らないね。
    浅田真央だって先はどうなってることやら。

    • 2
    • 206
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 17:06:17

    メイクや髪形でかなり左右されると思う。
    スケート用の濃い化粧してるときは微妙だけど、企業のPRイベントとかCMでの真央ちゃんは割と可愛い。

    • 6
    • 18/11/27 17:05:46

    学生時代とか同級生にいたとして「かわいい子紹介するね!」とは言われないタイプかなとは思う。ここのレスにもちらほらあるけど、かわいいともブスとも触れられず「いい子だよ!」って言われる感じ。

    • 3
    • 18/11/27 17:03:29

    美人ではないと思う。
    かといってブスでもなく。
    平均レベルの顏じゃないかな。

    • 9
    • 18/11/27 17:02:39

    >>191
    あれは箱入りお姫様すぎたから例外

    ま、名古屋はそうなんでしょうね

    • 1
    • 18/11/27 17:01:25

    見慣れすぎててルックスがいいか悪いか判断つかない(笑)

    • 6
    • 18/11/27 17:00:49

    普通

    • 8
    • 18/11/27 17:00:38

    なんで今更この人?

    • 2
    • 18/11/27 16:58:16

    引退間際はずいぶん太ったなぁとは思った。顔?ブスなほうでしょ。

    • 1
    • 18/11/27 16:57:14

    タヌキっぽい顏だよね
    別にルックスいいわけじゃないけど、愛嬌がある

    • 8
    • 197
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 16:54:45

    ルックスいいとは思わない
    けど、ブスとも思ったことない

    • 10
    • 18/11/27 16:52:59

    荒川さんは引退後、外科医と結婚して離婚もせずちゃんと続いて、子育てもしっかりやってるね

    • 5
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ