浅田真央ってルックス良いと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 16:22:41

    ありがたみのあるお顔をしてるよね

    • 6
    • 18/11/27 16:22:10

    浅田選手をおとしめてる人、しつこい

    • 6
    • 18/11/27 16:21:41

    >>148しつこい さっさと名古屋が引き取ってね

    • 0
    • 18/11/27 16:21:02

    普通だと思う

    • 6
    • 149
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 16:20:48

    顔よりも何よりも、28にもなってこういうの(>>99)選ぶような娘じゃねえ…

    名古屋じゃないと受け入れてくれる男はいないんじゃないかな

    • 0
    • 18/11/27 16:19:44

    美人ではないけど愛嬌があって可愛らしい感じ

    • 7
    • 18/11/27 16:17:10

    >>146
    いや、韓国人顏は日本人にはウケないでしょ…

    • 6
    • 18/11/27 16:15:56

    せめて本田真凜みたいな韓国風美人だったらねえ

    • 2
    • 18/11/27 16:13:59

    美人ではないけど、感じのいい顔だよね

    • 8
    • 18/11/27 16:12:45

    バカ殿顔

    • 1
    • 18/11/27 16:12:16

    >>138
    真央ちゃんみたいにタレント活動したり、羽生くんもみたいに海外に行き来するような人は東京近辺の方が便利だろうね

    • 3
    • 18/11/27 16:10:16

    菩薩顔

    • 7
    • 18/11/27 16:09:38

    醤油顔ではないね
    かといって味噌顔でも塩顔でもない

    • 3
    • 18/11/27 16:09:34

    >>138
    そりゃ、羽生君は現役だからじゃないの

    • 0
    • 18/11/27 16:08:43

    目がヨリ目で垂れてるのに、しょうゆ顔って言えるかね??

    頬っぺたも肉厚なほうだよね
    スッキリしてるとは言いがたい

    • 1
    • 18/11/27 16:07:45

    >>137
    仕事に都合がいいからじゃないの
    羽生くんも宮城出身だけど、今は東京都民だよね

    • 3
    • 18/11/27 16:05:49

    名古屋に帰った方が幸せになれそうなのに。まだ横浜に住んでるのは何故?

    • 1
    • 18/11/27 16:05:42

    良くも悪くもない
    普通の顔

    • 5
    • 18/11/27 16:05:04

    >>108
    「味噌顔」って松平健みたいな顔のことじゃない?
    和風の濃い顔というか

    • 4
    • 18/11/27 16:04:19

    お顔の造形についてはどうしても悪口みたいになるから控えるけど、メイクとか髪型、衣装が残念だよね。
    本人の好みなのかスタイリストがおかしいのか知らないけど、世間一般の評価は良く無いだろうなって思う。特に引退してからの迷走ぶりは…

    • 1
    • 18/11/27 16:02:04

    もともとスポーツ選手なんだしそこまで顔をやいやい言わなくても、と思ってたけど、出る雑誌やらがそっちいっちゃうか~っての多くて余計に際立ってる気がする。

    • 0
    • 18/11/27 16:01:46

    息子の嫁にほしいタイプ
    賢くて優しそう。

    • 7
    • 18/11/27 16:00:09

    >>108
    どこが?
    あなたこそわかってる?
    味噌は濃い顔のことだけど。
    あなたは浅田真央ちゃんを濃い顔だと思うの?

    • 4
    • 18/11/27 15:55:49

    スタイリストのせいにするけど、普通の女の子は二十歳も過ぎればそれなりに自分に似合うものをとっくに見つけてるよ。真央ちゃんは昔からこの歳になってもまだ迷走してる。喋らせてもわかるけど頭がかなり残念な人だからね。

    • 1
    • 18/11/27 15:50:14

    すごく良いとは思わないけど、スタイリストとメイクに左右されて悪化しがちだと思う。

    • 6
    • 128
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/27 15:49:24

    >>99 ばばくさい趣味

    • 0
    • 18/11/27 15:49:23

    七福神にいそうな顔だなとは思った。

    • 0
    • 126
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/27 15:48:25

    >>123
    可愛い!名前わからないけど韓国の女優さんみたい!

    • 0
    • 18/11/27 15:48:18

    >>123
    なんか昭和の人みたい。

    • 0
    • 18/11/27 15:47:07

    >>78なんでこんなニューハーフのショーみたいになってるの?
    こんなスタイリスト雇った側に問題あり。

    • 0
    • 123
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 15:46:18

    これも

    • 2
    • 122
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 15:45:33

    これだよ。今日みたストナのCM。
    この真央ちゃんなら可愛いと思えるよね?

    • 2
    • 121
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 15:42:45

    >>99清らかさのかけらもないドレス着てるんですけど

    • 1
    • 18/11/27 15:38:43

    凄いね…、名古屋に生まれなくてよかった

    • 0
    • 18/11/27 15:36:28

    名古屋をディスるトピになりましたとさ。

    • 1
    • 18/11/27 15:31:58

    身体はパーフェクト!!是非なりない!
    顔はぶすだよね。アリクイみたいな顔してる
    でも身体がエロいから全然いいよね

    • 1
    • 18/11/27 15:26:42

    私はかなり好みの雰囲気だなあ。相田翔子さんとか酒井美紀さんのようなかんじで。先日もダパンプと出てたとき白いワンピース似合ってたし一時期よりスラッとしてこれからもっときれいになるんだろうなと思った

    • 4
    • 18/11/27 15:25:43

    奈良県のゆるキャラ・せんとくんに似てると思います

    • 0
    • 18/11/27 15:21:38

    これ比較的ましな印象ある。
    普段はどうも、部活引退してオシャレをし始めてやりすぎた中3ってイメージが強い。

    • 0
    • 18/11/27 15:18:52

    真央ちゃんや羽生って日本国民が好きそうな見た目だよね
    清潔感あって謙虚で素直そう
    中身は知らないけど

    • 5
    • 18/11/27 15:17:17

    平安時代顔

    • 4
    • 18/11/27 15:15:57

    清潔感はいいよね!

    • 6
    • 18/11/27 15:08:26

    >>99
    天皇陛下主催、春の園遊会。
    来賓女性たちは淑やかに着物or上品なデザインのスーツかドレス。

    浅田だけがホステスのような謎ハデドレス。

    • 2
    • 18/11/27 14:59:35

    細木数子みたいな顔と思ってる
    目と眉毛が間空きすぎてださい顔

    • 3
    • 18/11/27 14:58:04

    名古屋の女子フィギュア選手は衣装がみんなヘンテコだったわ。最近はあれほどおかしな衣装着る子は見かけないね。

    • 0
    • 18/11/27 14:56:13

    >>106
    醤油顔の意味わかってる?

    あえて言うなら浅田さんはこってり味噌顔

    • 0
    • 18/11/27 14:54:28

    肌が綺麗で清潔感がある 可愛らしい感じ

    • 6
    • 18/11/27 14:53:57

    ああいう醤油顔は磨けば光る原石よ。
    いくらでも化けようがあるし、四十代辺りに一番輝くよ。

    • 6
    • 18/11/27 14:52:45

    名古屋女 = ちびまる子のみぎわさん

    • 0
    • 18/11/27 14:52:18

    オカメさん

    • 1
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ