専業主婦は二億円を

  • なんでも
    • 4
    • ちょうこくしつ
      18/10/20 20:37:48

    その話を聞いたとき、
    自宅環境整備に2億もかけられる我が家ってすごく幸せだなぁって思った記憶がある。

    2億なんて想像もできないけど
    お金は自分のしたいことをするためのツールであって、目的ではない。

    国が「産めよ、増えよ、働けよ」っていってるのは知ってるし分かる。
    労働人口どんどん減ってるもの。

    だけど、人間の価値って「収入」だけじゃないんだから
    働く気持ちをあおりたいならもう少し別の角度で切り込んだ方がいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ