幼児教育の無償化って必要?

  • なんでも
    • 412
    • さそり
      18/10/21 01:36:21

    推しも何もない。
    国が決めたことだから。
    嫌ならデモでもしたら?
    まさか、何も行動もせずに批判するだけじゃないよね?

    国が、大切な幼児期の教育を全ての子どもたちに受けさせられる環境を整えるということを反対する意味がわからない。
    幼児期をとんでもない環境で過ごして、そこから立ち直れる可能性ある?
    みんな自分のことしか考えてない。
    最低限の教育を受けさせてもらえていない子も沢山いるんだよ。
    ばらまき政策として捉えるだけじゃなくて、他の側面からも考えた方がいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ