幼児教育の無償化って必要?

  • なんでも
    • 303
    • ヘルクレス
      18/10/20 20:25:30

    幼児の無償化はいらないと思う。児童手当も貰ってる。私立の幼稚園に入らない限りお金はかからない。保育園は収入におおじて納める金額も違うし。

    中学から高校、大学とお金かかる。
    その時になってみないと分からないけど、医療費もかかるし、高校は教科書代も体操服から制服から何十万ってかかる。

    学資保険って言うけど、色々事情があってやってない家庭もあります。
    全部の家庭が学資保険やってて、児童手当をぜんぶ貯金してると思ってないで!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ