みんなから無視されてるママが私にすがってくる

  • なんでも
    • 49
    • しし
      18/10/20 09:16:05

    いい年齢の大人が集団無視して虐めとは酷いね。恥ずかしくないのかな?呆れたわ。
    主さんの「私にすがってくる。内心、同情はしているんだけど、はっきり言って迷惑。」って
    主さん、あなたも立派な虐め側の人ですよ。それにこんな不愉快になるトピを掲示板に立てるのも異常だし虐めっ子の心理典型ですよ。最低ですね。

    親世代が虐めをしているんだから何時の時代になっても子供達の虐めが無くならないはずだわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ