失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 56
    • みずへび
      18/10/19 23:49:21

    私は逆で1.2番目が男の子だったから3人目にして女の子だったときどんな感じなんだろうと。妊娠中に5歳くらいの女の子がすごいませた口調で話しかけてきたから尚更、可愛くないなって思った。
    男の子は最初だけかもしれないけど単純でアホで可愛いよ。今では女の子も男の子もどちらも可愛い!て思う。これは育ててみなければわからないし、うちは姉妹なんだけど、強がりなのか本音なのか母は男の子なんて!というタイプ。
    育ててみないとわからない。こればっかりは。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ