失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 246
    • おうし
      18/10/20 13:30:51

    妹が主みたいな考え方で女の子熱望していたな。男の子は可愛くない、絶対に女の子が欲しいって。お腹の子が男の子だと分かってあからさまに落ち込んでいて、一人目が産まれる前から二番目は女の子!って言ってたよ。
    結局男が続いて3人兄弟になったけど、みんな女の子みたいな名前でいつも中性的な髪型、服装させられてる。ここまでくるとちょっと病気だよと言っても、だって男の子可愛くないもんって。
    うちは男、女、女で両方いるし元々性別に拘りはないから妹の気持ちは理解できないけど、男の子は男の子ですごく可愛いんだけどなぁといつも思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ