失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 242
    • カニ
      18/10/20 13:23:17

    両性居るけど両方の良さは違うね。
    男の子は「ママは僕が守るんだ!」っていう可愛い事言ってくれるけどさ、使命感とか正義感とかの優しさなんだよね。
    女の子は人の気持ちをちゃんと読み取っての相手を思いやる優しさって感じ。
    女は母性があるからだと思うけど。
    だから2歳くらいからママにだけじゃなく他人や動物にも優しい心をもう持ててる子が他人の子見てても男の子に比べると女の子に比較的多く感じるよ。
    いじわるな性格な子もそれなりにいるけど。
    男の子の可愛さは純粋さって感じかなー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ